※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに両親からストライダーを買ってもらうのですが、クラシックとスポーツどちらが良いんでしょうか?🥺

2歳の誕生日プレゼントに両親からストライダーを買ってもらうのですが、クラシックとスポーツどちらが良いんでしょうか?🥺

コメント

ボンジュール

お子さんに何歳までストライダーをやらせたいかにもよりますし、お子さんがコツさえ掴んでしまえばすぐにでも自転車に乗れてしまうので💦なんとも言えないのですが。

スポーツの場合は、5歳まで乗れて手で握りハンドルは細いので幼いお子さんからでも利用可能、そして転落した時にハンドルにパットがあり、フットステップがあります。

クラシックですと、スポーツに比べたらハンドルは握りやすいですが、太めで衝撃吸収性の高い3重構造になっており、フットステップがないので車体に足をのせる形となってます。

私は、足の巻き込みが怖かったので、スポーツタイプのにしました。

また、長く乗れるのもポイントです。