※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁー♡♪
子育て・グッズ

10ヶ月の息子と一緒にカラオケに行っても大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。出産後、カラオケが恋しいです。

もうすぐ10ヶ月の息子がいます。赤ちゃんと一緒にカラオケって行っても大丈夫でしょうか?何か気をつければ大丈夫!などアドバイスがあれば教えて欲しいです。カラオケは好きですが、出産をしてから行けなくて…よろしくお願いします。

コメント

haaati

上の子の時は6ヶ月くらいで行きました!一度眠るとうるさくしても起きない子だったのでストレス発散もできてよかったです😊
私は爆音とかにしなければいいと思います。

• なぁー♡♪

なぁー♡♪

6ヶ月ですか?羨ましいです♪
    うちの子は最近はそんなに長い昼寝はしないですが、疲れていれば結構寝てくれるので、散歩をしてから行こうと思いました!ありがとうございます♡

• 10月3日
白米

カラオケって部屋によってはタバコ臭いのでそこだけ気になりますね👀
長年カラオケ行ってないので分かりませんが、禁煙室とかあるならいいと思います✨

• なぁー♡♪

なぁー♡♪

そうですね!臭いは確かに気になります。キッズルームとかはありますが、禁煙室になっているか…確認をしてから行った方が良さそうですね^ ^
    ありがとうございます♡

• 10月3日