※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
子育て・グッズ

新生児用オムツについて、3000gを超える大きめの赤ちゃん向けに、肌トラブルを避けるために高価なムーニーやゆるうんちストッパーがあるムーニーがおすすめです。

新生児用オムツ おすすめありますか?

ナチュラルムーニー
普通のムーニー
メリーズファーストプレミアム

辺りで迷ってます🤔
上の子の時はベビザらスやアカホンでサンプルもらって色々試せたんですが今はコロナで外出全然していなくてベビザらス等遠いのでサンプル全然もらってなくて、とりあえず一袋買っとこうかなー、と思ってます

今のところ検診では標準内のちょっと大きめ、とは言われているので3000gはこえて産まれてきそうな感じです🤔
上の子は特にオムツかぶれなど肌トラブルなかったんですが、旦那が肌が弱いので遺伝したらなー…と思うととりあえず一袋目はお高いやつ買っといた方が安心かな?なんて思ったりもしています😂
が、新生児のゆるうんち漏れも嫌なのでゆるうんちストッパーがあるムーニーも捨てがたいな…なんて思って悩んでます…🤔💭

どれがおすすめとかありますかー?

コメント

ɴᴀᴄᴏ

ナチュラルムーニーも普通のムーニーもオススメです🥰

• uniy

uniy

ありがとうございます♡
    ムーニーお高いだけあってやっぱりいいんですね(*Ü*)

ナチュラルと普通のって手触りなど結構違いましたか?

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今回全部試供品使いましたが…笑
ナチュラルムーニー?
オーガニックムーニー?はやはり
小さめで薄いので
2週間くらいまではよかったですが
よく飲むようになり、尿量増えると
だぼっとします😅
生まれたのは2700です!

個人的には一人目からメリーズ愛用してます♪

• uniy

uniy

ありがとうございます(*Ü*)

ナチュラルムーニー小さめで薄いんですね😳💦
    うちは上の子が3400で産まれていて、今回も同じくらいの感じで大きくなっていってるのでナチュラルムーニーだと小さめなのかもしれないですね😳

• 9月27日
ママリ

普通よメリーズとパンパースのはだいち愛用しています!

メリーズのファーストプレミアムは、個人的にテープで止める時あんまり伸びない気がしました。

• uniy

uniy

ありがとうございます(*Ü*)
    テープあまりのびないんですか😳
    ギュッととめれないとそこから漏れたりとかの心配がありそうですかね(´;ω;)

パンパースの紙!って感じが苦手なんですがはだいちだとまたちょっと違ったりしますか?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

伸びないけど漏れるって感じもないです。私的には伸びて欲しかったので買うのやめました。そもそも貰い物だったんですけど💁‍♀️笑

私も紙!って感じ苦手です!
    はだいちのテープは伸びるし、普通のパンパースより柔らかいので、私的にはアリです!

長男はメリーズばかりです❤️

• 9月27日
  • uniy

uniy

うちも息子はメリーズ使ってます(*´`)♡

普通のメリーズはテープ伸びますか?
    テープの時はメリーズ使ってなかったので全然知らなくて💦

• 9月27日