※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry
サプリ・健康

2年前くらいに歯の根っこの治療してちょっとしてからコロナが流行りだし…

2年前くらいに歯の根っこの治療して
ちょっとしてからコロナが流行りだして
いまだに行ってません。

根っこの治療の途中だったので
仮の蓋が取れてしまって
1年近く歯に穴が空いてる状態です。

行くのが怖いけど行かなきゃいけない
今まで行っていた病院に行って
同じ先生の治療を受けた方がいいですか?

違う病院に変えない方がいいですか?

コメント

deleted user

私は引っ越しをしたので途中で変えました😭
一刻も早く行ったほうがいいです!🥺

  • strawberry

    strawberry

    10月初めに行こうと思ってたら
    今日折れてしまいました😂

    • 9月29日
☆スヌーピー☆

わたしもサボってしまい今日から根っこの治療してます。痛みだしてまた根っこの治療やり直しになりました😅
行く時間があったら早めに歯医者に行った方が良いでよ。今まで行ってた歯医者じゃない所へ私は行きました😅

  • strawberry

    strawberry

    10月になったら行こうと思ったら今日折れてしまいました😂

    • 9月29日