※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

お金持ちの方に質問です。どのくらいの収入があればお金持ちというのか…

お金持ちの方に質問です。
どのくらいの収入があればお金持ちというのか分からないですが、お金には困ってなくて現在贅沢が出来ていて、将来的に不安がないくらいの収入がある方にお聞きしたいのですが、普段どういうことに幸せを感じますか?
うちは生活が苦しいわけではないですが、ものすごく裕福というわけでもありません。
私の幸せは、一週間の生活費予算が余ったらそのお金でセブンのカフェラテと近所のパン屋のクロワッサンを買うことです🤣
私はこのレベルですが、お金持ちの方ってどういうことに幸せを感じるんだろうと知りたくなりました🤭
ぜひ教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にお金を使わずに1日過ごせた時ですかね😂

ママリ

お金持ちではないですが😊
週2くらいで昼間に妹とジムやランチに行くのが幸せです🙌
住宅も一括で購入した為あとはたまる貯金、株、投資やるくらいです。

♡Mママ子♡

なんでしょう🤔
毎日幸せなんですけど、それが日常的になってる気がします💦
今は外食も旅行も行けないし。
外食代わりにウーバーイーツはするけど特別幸せだなぁってならない。
出産前は夫が上2人寝かしつけするので、1人で夜セブンイレブンにコーヒーとお菓子をひとつ買ってテレビ見ながらまったりするのにはまってる時はあって、その時は幸せだなぁと感じてました😊
家にはバリスタもコーヒーメーカーもあるし、お菓子もあるけど、なんか夜にわざわざ買いに行くっていうとこも含めて幸せ時間って感じでした😊
今は夫が早い日は実母や友人と夜に散歩行くのですが、汗だくからの一人お風呂、ヘアケア、スキンケアまでできた時は幸せーってなってますかね!
夫が早い日じゃないと3人見てくれる人いないし行けないので😌

K.mama𓇼𓆉

決してお金持ちではありませんが
多いときで月1で土日に近場に1泊旅行
年に3回ある大型連休は連泊で遠出の旅行
週1で外食、美味しいもの食べてる時
月1のネイル、カラー、トリートメント
あとはハイブランドのバッグなどをゲットした時はあー幸せって思ってます😍

あゆか

収入に不安なく贅沢はできてる方だと思います☺️
私はもとが貧乏なので少しのことで幸せ感じますよ〜!
割引をみつけたときとかも感じます😆
子供と遊んだりしてると
お金の心配が少なく生活にイライラせずに子供と生活して笑えるのは幸せだと感じます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    普通の幸せって感じで分かります😌
    イライラしないのとかも余裕があるからですしすごく思います☺

• 9月27日
  • あゆか

あゆか

わかってもらえますか!!🥳🥳あたりまえの生活ができるのは贅沢ですよね🙏
    イライラしそうになっても金銭面で解決できる預け先があるそれだけで違いますよね!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はブランド物とか買ってもその気持ちって一時的で、持ってると嬉しいとかはありますが買った時の気持ちは続かないのでw
    割引とかみたらラッキーとか思いますし普通の生活が幸せだと思ってます☺

• 9月27日
lion

子供といる時はもちろん幸せですが、旦那大好きなので旦那と子なしでランチデートしてる時とかすごく特別な幸せを感じます🥰
あとはハイブランド大好きなのでお金の心配なしでパーっと買い物してる時も楽しい〜😆てなります。笑
美味しいもの食べるのも大好きなので自分では作れない味の料理、フレンチとか鉄板焼きとか家では無いものを食べてる時も幸せです🥰

はじめてのママリ🔰

超お金持ち!ってわけではないですが、将来的な不安はなく毎日暮らしてます!

幸せを感じるのは、デパ地下などでちょこっと自分へ美味しいもの買ったり、子供服を好きなブランドのもの買ったり、、です🤍
コロナがない時は海外旅行が1番の楽しみでした🛫

大きく括るとお金を気にせずに家族仲良く暮らせることが幸せだと思います♡

はじめてのママリ🔰

お金で買える幸せは一時的なものなので、私にとっては幸せ!というより楽しみって感じですかね!✨旅行とかブランド物とか美味しい食事とか…好きですけどね。笑
幸せってなると、お金の心配をせず、心穏やかに家族で過ごせてる事です🥰

ゆうまま

お金持ちかはわかりませんが、

お金がないって思うことがない。自由に使えて、困らない。
給料日をまったく意識しなくていいことはかなり幸せなことだなと感じます😊
あと何日で給料日!!とか思うことがまったくないです。
あら、いつの間にかお金増えてるって思えるって幸せを感じます✨

ママ友ランチで2、3千円のランチが続いてもまったく困らないし、飲みに行って1万2万使ってもなんともないし、使う時にあー、お金がなくなる…とか思わないです。

旅行もコロナ前はたくさん行ってました!!

あと、食事は土日の昼夜は外食。コロナなので、ウォルト。ご飯作らなくていいのが幸せです♪