※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

19週目から下痢が続いています。検診で相談予定ですが、心配です。

下品な話なんで苦手な方はスルーして下さい。

19週目に入ってから、快便になりました。ただし毎回下痢です(;ω;)
食べたら出ます(;ω;)
下痢続いても大丈夫ですかね?
次の検診は一週間後なんで検診の時に聞いてみようと思うんですが…
もともと、お腹は弱い方です( ノД`)…

コメント

れおックス

下痢が続いてしまうと栄養がしっかり吸収されてるか不安になりますょね💦
心配なのは下痢ですと水分が必要以上に出てしまうのでそんなつもりじゃなくても脱水症状になってしまうことがあるんじゃないでしょうか💦
よっぽどひどいようであれば検診を待たずに病院に電話して聞いてみた方がいい気がします😭

• ひよこ

ひよこ

心配です。
    明日も続くようなら病院に電話して聞いてみます(><)
    なんか下痢が続くというだけで
    電話ってどうよって躊躇してました💦
    ありがとうございます❗

• 10月4日
ange

私ももともとお腹は弱い方ですが、妊娠中は便秘したり下痢したり…落ち着かないです💦
赤ちゃんには優先的に栄養はいくので、少しずつでも食事や水分が取れていれば、検診で聞いてみても良いかもしれませんが、体重が激減!とか、下痢でもずっと水のようならさすがに早めに病院に行くべきかなと思いました💦

• ひよこ

ひよこ

ご飯は食べれてるけどその後下痢です(;ω;`*)
    お腹の調子が悪いです。
    体重は激減してませんが増えてもいません💦
    ギリギリ水じゃない程度です。下痢で病院に行くの躊躇してましたが明日も続くようなら電話で聞いてみます(><)
    ありがとうございます❗

• 10月4日