※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアム付近の宿について教えてください!新幹線で…

神戸アンパンマンミュージアム付近の宿について教えてください!

新幹線でアンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます。2歳の誕生日に家族3人で行こうと思いますが、子連れ向けの宿は周辺にありますか?

ホテルオークラのアンパンマンスイートルームが気になってましたが、予約取れなかったです😔

コメント

くま

近くでしたらラスイートが、子供に優しくてホスピタリティも良いです😊💓ビューバスがあったり景色も綺麗です⭐️
少し離れてポートピアホテルも子供に優しい家族向けのホテルです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。おすすめのラスイートを予約しました😊来週宿泊予定なので楽しみにしております!ありがとうございました!

• 11月9日