※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
家族・旦那

同居中の義母から「なぜこの家に嫁に来たんですか?教えてください‼」と何…

同居中の義母から「なぜこの家に嫁に来たんですか?教えてください‼」と何度も問い詰められました。(私は育児休暇中ですが義母としては早く働いてほしいらしく)皆さんならなんて切り返しますか?義母は普段はせっかちなかんじで明るいのですが、育児に対しての考え方が違い、息子が言うことをきかなかったりすると私にそっくりだとか、育児家事仕事できないのいにこの家にいる意味あるのかなどあれこれいってきます,私は心療内科でもらった安定剤や抗うつ薬をのみなんとか過ごしています。

コメント

Min.再登録

この家に嫁にきた覚えはありません。
〇〇さんと結婚しただけです。

と返します😂

• ママ3年生

ママ3年生

ありがとうございます。かっこいい返しですね‼

• 9月27日
❁¨̮

私なら
この家に来たくて来たんではなく、息子さんと結婚したくてきました!
というかな
同居は絶対したくない🤣

同居がストレスなら別に生活できないんですか?

• ママ3年生

ママ3年生

旦那がどうしても同居がいいといいます。副業の家業もあるので仕方ないのですが。私の心が追いつきません。

• 9月27日
  • ❁¨̮

❁¨̮

同居なんて9割成功しませんよね😅
    隣に建てるとかでもいいから生活は別にしてほしいですよね😭

• 9月27日