※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

仙台市でトマトグラッシーズの眼鏡を取り扱っている店舗を知っている方いますか?子ども眼鏡でおススメのブランドがあれば教えてください。

宮城県仙台市でトマトグラッシーズの眼鏡をたくさん取り扱ってる店舗ご存知の方いらっしゃいますか??
また、その他に子ども眼鏡でおススメなブランドあれば教えて下さい!

コメント

ほのぼのママ

メガネの相沢にトマトグラッシーズたくさんありました!
うちは相沢でトマトグラッシーズ買いましたが、とても良いですよ☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    相沢も店舗によって取り扱いが多い少ないあるんですかね??💦別売りのバンドなども買いましたか??
    あと、保険とは別に市からも補助がありましたか??
    質問たくさんですみません💦

• 9月27日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

多分、相沢なら全部から選べると思います♪
    私が行った店舗はとても小さい店舗でしたが、全てあったので🤭
    サイズも細かいので、最初に一部取り寄せになるかもしれませんとは言われましたが💦
    トマトグラッシーズのカタログも見せてもらえましたし☺️
    別売りのバンドは購入してないですが、確か一本は付いてきた気がします。
    弱視でと言う事で、保険の他に市からも補助ありましたよ♪
    なので、相沢でレンズ1番いいやつにしてもらいました(笑)

• 9月27日
  • mamari

mamari

詳しくありがとうございます😭!ウチも医療用なので市からも補助きっと貰えますね😊💦手続き大変そうですが頑張ります😭

• 9月27日