※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-zu
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。明日は上の子の産まれた週数なのに、まだ生まれず。お腹の居心地が良くて、周りもソワソワ。

陣痛待ちの経産婦です。
切迫だったのに未だに生まれないです😇
明日は上の子の産まれた週数なのに今日腰が少し痛いくらい🥲
毎日歩いてるしスクワットも腰フリフリもしてるのにほんとにお腹の居心地がいいのか??💦
周りもソワソワしだしてイライラ~
陣痛待ちの皆さん頑張りましょ😵‍💫

コメント

ぴぴ

いっしょです😂切迫だったし検診では毎回もう産まれるよと言われ続け、上の子が生まれた週数から1週間経ちました💦

毎日スクワットされてるのすごいです🥺見習います🥺頑張りましょうね♡

ういうい

同じく30週から安静にしてたのに
いざ正期産入ると全然産まれる
気配なくて毎日まだかなぁって
思って過ごしてる経産婦です🤣
もう動き回っても陣痛来る気配
ないので運動諦めました👍🏻笑笑
早く可愛い我が子に会いたいですね😘

🔰

わたしも!!(笑)
34週から切迫で入院しとって、36週で退院。いまのところ音沙汰ねし。。(笑)

もふもふ

リトドリンを飲んでましたが、いまだに産まれず😅
前回の検診時に、先生に内診グリグリで無理やり子宮口開けてもらいました(笑)
そわそわしますよねー!!