※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院受診を検討中です。皮膚科か小児科に行くべきか迷っています。

機嫌いいし
よく寝るし
よく飲むし

突発かなーとは思うのですが
熱がここ数日出た感じも無さそう、、

皮膚科か小児科で悩んでいます🥲
もしくは行かない。

上の子達も突発したとき病院行っても特になにが出来るってこともなく帰ってきたので受診しなくてもいいかな〜って感じもしています。

手足だけ発赤がでていて
兄姉が手足口病やその他の病気をした感じもなさそうです😮‍💨
離乳食もまだ始めていないので食べ物アレルギーでもないと思います。

みなさんならこの状況で病院いきますか?
行くなら何科にいきますか?皮膚科?小児科?

コメント

ミッフィー

うちも下の子がそんな感じでした!
熱がないなら突発じゃないと言われて、ロコイドとヒルドイドだけ処方されました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱がないと突発じゃないんですかーーー😵‍💫突発早く済ませたかった、、(笑)
    ロコイドもヒルロイドもあるんで塗っときます!助かりました🙏

    • 9月27日