※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.B
お出かけ

緊急事態宣言中は夏休みで混んでるだろうしと公園数回しか行きませんで…

緊急事態宣言中は夏休みで混んでるだろうしと公園数回しか行きませんでした。

もうすぐ宣言空けるし、平日の午前なら小さい公園は空いてるだろうと「公園行こう」とか「お散歩行こう」って誘ってるのに首を振るので分かってないのかなって洋服を選んで貰おうと出すと「ない、ないー!」って泣きながら服をしまわれまれす‥

2歳ぐらいから外が好き嫌いって別れるものなんですかね?
因みに人見知りはしないし、よくうちの父に抱っこされて道路に車が走ってるのを見に行ったりするのは好きです😅

コメント

ちまこーい

息子はそのぐらいの時期、散歩で歩くの好きで、片道1時間とか歩いたりしてましたが、今出かけません💦

• A.B

A.B

そうなんですね😊
    2歳で1時間も歩くの凄いです!
    足腰強くなりそうですね☺️

上の子も外、外!だったので、まさか公園に行こうとして泣かれるとは思わずビックリしてしまいました…

男の子って小学生になると面倒くさがりますよね😅

• 9月27日