※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

人の顔色を気にしすぎてイライラしている女性がいます。家族や支援センターでの出来事に悩み、医療機関でも不快な経験があり、気にしすぎる性格を改めたいと思っています。病院選びも悩んでいます。

人の顔色伺いすぎちゃう人いますか?
ちょっときつい表情や言い方されただけで
ずっとクヨクヨ イライラしちゃいます😔

実母にも嫌味をいわれて(私の被害妄想?)
いつまでもイライラしたり
支援センターで 態度の悪いママがいて
家に帰って来てからずっと嫌だったなーと思ったりもう子ども以外と関わるの辞めたいレベルです。
旦那との関係性とかもめんどくさい。


いまは病院も選びなおそうかな と悩んでます
産婦人科の先生嫌味ばっかで怖いし(これは被害妄想ではなくクチコミも最悪)
歯医者の先生に もう一度見てほしいと頼んだら わかりました と言われて 電話ガチャン!と切られたり

気にしすぎる性格やめたい😫

コメント

🌺娘Love🌺

私もすごく気にしいな性格なのでかなりわかります😭😭😭

その場でも考え
帰ってからも考え
疲れますよね😂😂

  • ままり

    ままり


    疲れます😫
    きっと相手はなんとも思ってないですよね🤣

    • 9月27日