※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園からの緊急連絡先が個人携帯に変更。会社からの連絡を受け、保育園に折り返し。他社員が連絡を忘れ、再度保育園から連絡あり。保育園に個人携帯で連絡するようお願い。職場の対応に不安。

保育園からの緊急連絡先の電話についてです。

最近会社の規定が変わり、保育園からの電話は個人携帯から、会社に変わりました。
私は外回りの仕事の為、会社から私の携帯に連絡してもらい、私から保育園に折り返しの電話をする流れになりました。

他の社員のは保育園からの電話が来たのに、連絡を忘れられていて、保育園から、再度連絡がきたそうです‼️

保育園の先生にも今回の出来事を相談し、救急で病院に行かないといけない怪我や病気の時は個人携帯にかけてほしいとお願いしてきました😭

こんな、ややこしい保護者、私だけですよね😭😭

皆さんの職場はきちんとされていますか?

コメント

ママイ

私の職場は携帯の持ち込みが出来ずロッカーに預けてから持ち場に行くのですが、たまに所属以外でヘルプにいくことがあるので、この日は携帯に!ってお願いしてる日ありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 9月27日
🤍

保育園側も、緊急時に繋がらない方が困ると思うので大丈夫だと思いますよ!

私も同じ立場ならそうお願いすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 9月27日