※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が寝返りのスピードが早くなり、プレイマットを検討中です。おすすめありますか?

生後4ヶ月の子供が最近寝返りのスピードがすごく早くなってきたためプレイマットの購入を検討してます!
もし良ければおすすめあれば教えてください😌💓

コメント

つー

ニトリの大判のジョイントマットの上に、イブルを敷いています。
ジョイントマットだけだと、後頭部の髪がチリチリになるので笑笑
イブルは、乾くのが早いので、ヨダレや吐き戻しの多い娘には、毎日洗濯できて助かっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもジョイントマットの上にイブル敷いてるんですけど、ジョイントマットの硬さが気に食わないみたいで眠い時とか、抱っこで寝た後に降ろすと泣き喚いちゃうんです😭💦
    でも少し柔らかい座布団みたいなとこに寝かせると寝るんです😂
    そのまま遊び疲れてねんねしてくれるのが理想なのですがつーさんの娘ちゃんはそこで寝てくれますか?😭💦

• 9月27日
  • つー

つー

寝ないです💦
    寝てもらうには確かにジョイントマットとイブルでは硬そうですね。

• 9月27日