※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるこ
家族・旦那

みなさん旦那と喧嘩したら何処に行きますか?つわりが終わっておらず歩い…

みなさん旦那と喧嘩したら何処に行きますか??
つわりが終わっておらず歩いたら吐くのでいつも家に居るんですが、旦那と喧嘩したので無理してでも出掛けたいんです!!(´;ω;`)

今のところ漫喫に行こうかなぁと思っているのですが、それ以外で1人で楽しめる場所あったら教えて下さい♡

コメント

ももも

妊娠中なのに大丈夫ですか😵?
私は一人満喫したことが無いので、分煙のカフェに行きますかね💡あと体調が良いなら映画のレイトショーとか!
無理しないで下さいね😢💦

• あひるこ

あひるこ

夜でカフェなどは空いておらず結局漫喫だけになりました!
    家の目の前の漫喫です♡
    映画めっちゃ行きたかったんですが、気づいたら21時、レイトショーすら間に合わない時間でした…今度からもっとはやい時間に喧嘩するようにします(笑)

ご回答ありがとうございます!♡( *´ω`* )

• 10月4日
  • ももも

ももも

グッドアンサーありがとうございます✨
    結構遅い時間でしたもんね💦家の前に満喫があるなんて家出し放題ですね(笑)
    早い時間に喧嘩!笑 もし間に合ったらレイトショー行ってみて下さい😁
    でもつわりもまだあるみたいですし、ご主人に労ってもらいながらなるべく安静に過ごして下さいね😫🍀

• 10月5日
  • あひるこ

あひるこ

久しぶりにお腹の子とお散歩も出来ていい気分転換になりました♡♡
    つわりが完全に治るという希望を持ちつつ、旦那に労ってもらいつつ頑張ります!
    ( *´ω`* )♡ありがとうございました♡♡

• 10月5日
りんごちゃん

近くの図書館に行ってました。雑誌読み放題だし、本も暇だったから色々物色しましたー。何よりお金かからないので。笑

• あひるこ

あひるこ

図書館いいですねぇ!!
    昼間に喧嘩したら使わせてもらいます(๑˙³˙)♡
    お金がかからないのが何より素敵です♡♡

• 10月4日
あこ

1時間くらいで帰るならファミレスがいいと思います。
トイレもすぐ行けますし、飲み物もありますし。
泊まるならビジネスホテルがいいと思います。
満喫の方が楽しいですが、妊娠中ならしっかり横になれる所がいいですよ。

• あひるこ

あひるこ

ファミレスでステーキを食べたかったのですが、近所に無く、車を運転する勇気も無くて諦めました(´;ω;`)
    結局ご飯を食べようと近所を散歩して見つからず、漫喫で3時間だけマンガを読んで帰りました♡笑
    お金に余裕があったらホテル泊まりたいです(´;ω;`)

• 10月4日
あかちゃん

妊娠中ですよね…寒くなってきたし夜だしやめた方がいいですよ(´・ω・`)危ないです。
どこか行きたい気持ちはわかりますが、子供が生まれて喧嘩しても出ていけないですよ☆

• あひるこ

あひるこ

たぶん子どもが居ても喧嘩したら出ていきます!(º﹃º )
    子ども連れていくか、置いていくかは子どもの育ち具合によりますが╭( ๐_๐)╮
    でもそのまま帰って来なかったりとかはしないですよ!♡
    何時間か空けて、帰るだけです
    ( *´ω`* )/
    昨日は結局、お腹の赤ちゃんとお話をしながら1時間ほどお散歩しました♡
    その後漫喫でコウノドリを読んで一通り泣いてから帰宅しました(笑)
    ご回答ありがとうございます!返信が遅れてすみませんでした!

• 10月4日

旦那に出掛けてもらいましょう!(^^)

• あひるこ

あひるこ

説明が無くてすみません!!(;Д;)旦那は既に出掛けたあとでした!私が外で気分転換したくて💦

• 10月4日
☺︎

私はすぐ近くにサイゼがあったので、そこでドリンクバーを頼んで気持ちを落ち着かせてました。
混んでも無いサイゼだったので良かったですが…
あまり無理なさらないでくださいね💦

• あひるこ

あひるこ

サイゼ素敵ですね!近くにあるの羨ましすぎます…♡
    結局お散歩して漫喫でした!ファミレス行きたすぎましたが車乗らないと行けない距離で運転すると思うと恐怖心が買ってしまい、行くのを断念しました…
    ╭( ๐_๐)╮
    サイゼ行ったことないので、体調が安定したら車に乗って行こうと思います♡
    ご回答ありがとうございます♡♡

• 10月4日