※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hcg注射を打った後、痛みや張りを感じましたが、3日目には症状がなくなりました。痛みが排卵を示すかどうかは初めてで分からないとのことです。排卵出来た可能性があります。

hcg注射を打った当日から翌日に
下腹部がズキンズキンと痛く
ずっとお腹が張ってる感じがしました。

3日目になると全く張りもなく、
痛くもありません!

hcg注射を打ったのが初めてなので
よくわかりませんが
下腹部がズキンと痛いのならば
ちゃんと排卵出来たのでしょうか?😥

打った時の卵胞は25mありました。

コメント

ちっち🦖はじめてのママリ

わたしも初めてこないだ排卵前に打ちました!
15日に打って17日に確認しに行ったら排卵してました☺️!
16日に排卵痛もありましたよ!

あとは、卵管が詰まっていなければちゃんと排卵されていると思いますよ🥺!

  • ママリ

    ママリ

    排卵したかどうか
    クリニックにはチェックしにいかないので
    大丈夫かな〜って不安になってました😭💓

    卵管造影やった時には詰まってなかったので大丈夫かなと🥺🥺

    24日の15時に注射をうって
    25日の朝9時、19時、23時に
    タイミングとったのですが、、
    うまくいけばいいです😢

    • 9月27日
  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    わたしも色々と調べてみたんですけど、36時間以内には確実に排卵するみたいです😂!
    わたしも打って3日くらい毎日タイミングとりました🤣笑笑
    👶がきてくれますように💕

    • 9月27日
  • ちっち🦖はじめてのママリ

    ちっち🦖はじめてのママリ

    36時間後だったみたいです!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭😭😭💓💓💓
    もうこれはたまごちゃん信じるしかないですね!!
    お互いママになりましょう🥰

    • 9月27日