※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。旦那さんに言われたことがつらいです。メロンを旦那が食べて…

愚痴です。旦那さんに言われたことがつらいです。

メロンを旦那が食べていて、わたしは食器を洗っていたら、子どもたちがメロンほしくて旦那さんのとこに集まりました。それで食べてないメロンを子どもが手を伸ばして取ろうとしたので、旦那さんが
「それとったらお母さんが怒るよ!こわいよ!」
と言ってきました。
わたしはそんなことでおこらないし、感情でいつもおこってるわけでないし、なんでそんなふうに言われなきゃならないの?と思って、なんかしんどいです。
やってほしくないことあるなら、わたしを盾にせず、子どもたちを説得しなさいよってめっちゃ腹立ちます。

コメント

もな💅🏻

うちもなにかあると、旦那がママに怒られるよーって子供にすぐいいます。
うわ、でた笑
っていつも思ってますよ😅