※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーなぁん
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後に咳が出る症状について、病院で診てもらうべきか、様子を見るべきか相談中です。

至急教えて下さい。
最近、ミルクをのんだあと必ずゲホゲホという咳?たんが絡むような咳みたいなのがでてます…。
グズリ泣きしそうな時、泣く前?の時にゲホゲホって言ってます。
特に、熱もなくご機嫌でミルクも母乳もしっかりのんでくれてます。
これは、すぐに病院でみてもらったほうがいいのでしょうか。それとも、もう少し様子をみてたほうがいいのでしょうか。

コメント

鼻水が喉におりてきて、むせてるのではないでしょうか?
泣いたり、温かいものを口にすると鼻水ってでてきませんか?私がそうなので(>_<)

• りーなぁん

りーなぁん

早速コメントありがとうございます(-´∀`-)
    それが、鼻水も全く出てないんですよ( ´^`° )

• 10月3日

退会ユーザー

後鼻漏だったら鼻ならでてこずに、喉におちていきますよ( ゜o゜)

• 10月3日

鼻ならではなく、鼻から、です

退会ユーザー

風邪とかアレルギーのさらさらの鼻水は前に垂れるんですけど、ねばねばしてるものは、後ろに流れることがあるみたいです(*_*)

• 10月3日
  • りーなぁん

りーなぁん

そんな事もあるんですね( .. )
    教えて頂きありがとうございます(ू•‧̫•ू⑅)

• 10月4日