※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん.
家族・旦那

こんな時間ですが旦那に追い出されました😂子供が寝ず、眠くなってきて寝…

こんな時間ですが旦那に追い出されました😂
子供が寝ず、眠くなってきて寝室に連れていくも寝ぐずりでギャン泣きしててあした仕事で朝早い旦那に悪いと思いリビングに連れてきたらさらにギャン泣き😭
でもイヤイヤ期マックスの息子はトントンもさせてくれず、抱っこも嫌だと泣き叫んでいたところ旦那が起きてきて
こんな時間になんでそんなに泣かせるんだふざけるなと言われあーでこーでと説明したのにわかってもらえず、、、
携帯いじって寝ろ!って怒るだけのくせにとキレられ今すぐお前だけ出ていけよ消えろと言われたので勢い余って出てきちゃいました😭😭😭
イライラしてた+旦那に出ていけと言われからって子供たち置いて家出ていくとか母親としてどうかと思いますよね、わたし😮‍💨

コメント

ママ

大丈夫ですか??
寝かしつけ頑張ってたのに言いたいことだけ言って追い出す旦那さんの方がどうかと思います💦

• Rちゃん.

Rちゃん.

車に来たんですけど、こんなに日に限って寒いんですよね😭(笑)
    エンジンつけっぱなしだと周りのお家にも迷惑なので止めてますが寒くて😭

• 9月27日
  • ママ

ママ

連絡が来てないならもう寝てるんじゃないですか??
    家に帰ってみてはどうですか?
    もしそれで何かしてくるようなら子供達連れて実家に帰った方が良いです‼️
    こんな訳のわからない理由で追い出されるママさんが辛すぎます💦

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

家出た直後にガタって聞こえたので恐らくロック(チェーンみたいなやつ)かけられたと思います😭
    家の電気も消えてるので寝てるとは思うんですけど帰れますかね…

• 9月27日
  • ママ

ママ

そこまで😨💦
    酷すぎる💦
    今日は寒いしとりあえず玄関の様子を見に行ってみてはどうですか?

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

いま旦那から電話来ました💦
    話したくないので出てませんが、、、
    結局子供のこと1人で見れないくせにってまたイライラして来ちゃいました😭

• 9月27日
  • ママ

ママ

帰ってこいの電話なんでしょうね…下の子が起きたんでしょうか?
    面倒見れなそうですよね😨

私なら子供達のために帰ります。

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

返信遅れてしまいすみません(;_;)
    結局、車で車中泊しました。

電話の後LINEが入っており子供じゃないんだから電話に出ろ、子供は寝たけどイライラして寝れないと、、、
    そのLINEを見て車で寝ることを決めました(笑)
    早朝仕事に行く前に車の窓を思いっきり叩かれ起きましたが、平気で子供二人を家の中に少しでも置いていけることが信じられませんでした😅

• 9月28日
M‪‪‪☺︎︎︎︎

いやいやご自身を責めないでください、、
イヤイヤ期で寝なくてメンタルやられてるのにその旦那さんの発言の有り得なさにびっくりしました😱
おそらくママさんがいないので子供は余計寝ないと思います、、
帰ったときその事に対してまた旦那さんから意味不明な怒りをぶつけられなければいいのですが、、

• Rちゃん.

Rちゃん.

5:30に家を出る旦那、、、出ていけって偉そうに言ったけどわたしがこのまま帰らなかったら子供たちはどうするつもりなのか気になりますね😭
    普段からモラハラ150%なのでもちろんわたしが責められると思います😭😭😭

• 9月27日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

「本当に出ていくやつがいるか!」とか「お前のせいで俺は寝不足だ」等と言われそうですよね😅
    挙句の果てには子供が泣いて寝れないのはお前のせいだとか言ってきそう😱
    おそらく旦那さん1人で子供をあやすことはしないと思います、、、
    メンタルを強く持たないとやられそうですね😢

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

それ、追い出される度に言われます😌😌😌
    その気持ちわかるならわたしにもっと優しくしてって思いますけどね🧐(笑)
    コロナになってしまった(補足に書いてます)せいで、療養は終わっているのですが実家にも行けないのでこのまま朝を待つしかなさそうです😂

• 9月27日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

当たってましたか😅
    補足読みました!確かにご実家からしても療養が終わっても怖いだろうし、夜中だしで行けませんよね😢
    まさか今の時間まで外に追い出されてるとは思いませんでした!外は寒くないですか?🥶
    旦那さんに腹が立ちます😭

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

結局朝まで車中泊しました!
    寒かったけど、ベビーカーに乗ってる娘のおくるみかけて寝ました(笑)
    その後、一言も口聞いてません😤

• 9月28日
はじめてのママリ🔰りんご

こんな時間に⁉︎大丈夫ですか⁉︎💦
好きで泣かせてるわけがないのに!旦那腹立ちます
そんな旦那と子供だけにするのも不安です💦

• Rちゃん.

Rちゃん.

0:00すぎに追い出されました💦
    そうなんですよね、、、勢いで出てきてしまったんですけど子供たち大丈夫かなって気持ちがいっぱいで😭😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰りんご

旦那モラハラ体質なんですね💦
    お母さんいなくてお子様余計泣いちゃってないですかね😭
    旦那は子供に手とかは出さないですか?💦

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

呼吸とともにモラハラ発言するようなクソ人間です(;_;)
    怒鳴りつけたりはしますが手はあげません😭😭😭
    あげるとしたらわたしだけなので、、、
    でも電気消えてるから寝てるかもしれません🙌🏻

• 9月27日

旦那に手あげられてるんですか?
    上のやりとりも見ましたがこんな時間に意味のわからないことで奥さん追い出してチェーンするって人として酷すぎますよ

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

1度だけ、殴られて蹴っ飛ばされたことがあります!そのあとはやられることはないけどあー我慢してるなってわかるくらい握りこぶし作ってたりこれ以上言ったらやるからなって言ってきたりします😮‍💨ただの脅迫ですよね。
    人としてやばいんです、本当に。
    離婚考えてて動いてるところなので今回も録音しようと思ってたのに子供が泣いてたのとスピード感ありすぎる喧嘩で録音できなかった、、、ショックです😭

• 9月27日

酷すぎる
    離婚へ動いているんですね😢💦
    録音しときたかったですね😔
    でも話を聞く限りすぐにでも荷物まとめてお子さん達連れて旦那から離れた方がいいように思います😢💦💦心配です

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

いつか子供に手出されると思うと怖くてさっさと別れた方がいいって思って、、、
    録音ってみんなどのタイミングでするんだろう、、、って思います😢
    補足にも書いてあるとおり家族全員コロナ感染して、実母にも移してしまいそのせいで実家にはもうできるだけ来ないでくれと言われてしまったので実家に行くことも出来ずなので住まいなど決めてからじゃないと離れられないんです😭本当ならすぐにでも家を出たいです、、、

• 9月27日

コロナ感染大変でしたね😭
    実際手を出されているので警察でいいのではないでしょうか?💦
    もう知っておられることかもしれませんが今検索したら出てきたので貼っておきます💦
    https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/siensya/03.html

• 9月27日

すみません💦
    ママリURL貼れないんですね😢

• 9月27日
  • Rちゃん.

Rちゃん.

URLまで貼ってくれてありがとうございました🙏🏻
    見れませんでしたがそのお気持ちが嬉しいです😭💓💓💓

• 9月28日