※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

助けてください怒りで震えてます夫が浮気?の手前?どこで知り合ったか知…

助けてください怒りで震えてます

夫が浮気?の手前?
どこで知り合ったか知らないけど私と同じ名前の女の子に惚れたみたいです。
友達にそうLINEしてるのを見てしまいました。
キャバクラだかスナックだかで抱きついてる写真もありました。
ホテルに流れようとしたけど、違う女の子が一緒にタクシーに乗ってきたから手繋いだだけで終わった。まじタイプすぎる。
と送ってるのもありました。
相手の子は既婚者子持ちなのは知ってるみたいです。嫁には愛を与えられない、子供は別、3日に休み取れそうだけどまたどう?等送ってます。
仕事で終電逃して歩いて実家に帰ると、週2.3回はあったので、恐らくそういうときに会ってたのかと…初めて会ったのも今月からっぽいです。
しかも終電逃す時間までは仕事してなかったです。恐らく。隠すための言い訳だったかと。
絶対にないと思ってたのでまさかすぎて…

寝てる夫を今すぐ引っ叩いて起こしたいですが、とにかく震えが止まらないので証拠になりそうなLINEスクショと、その子のLINEを私に転送しました。

私は何からするべきでしょうか?
職場の上司にシフト確認連絡?
義母に相談?
女の子に連絡?
テンパってます

コメント

ねずみー

この事実を知ってどぉしたいかによって次の行動が変わりますよね⁉️

• ママリ

ママリ

出産も控えていてどうしたいかも今はわからないです…

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

怒りで震えが止まらない中でしょうが、一旦落ち着いて、今後どうしたいですか?🤔
それによっても対応が変わってくるはずですので、そんな事考えられる状況ではないかもしれませんが、考えてから行動した方が自分の為になるはずです❗️

• ママリ

ママリ

どうしたいかもわからないです…

もし手繋いだだけで体の関係持ってなくて、今後改めるというなら離婚はまだ考えてもいいかも。。でも信用できないですよね…

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いなく今は気持ちが動転してどうしたいかなんてわからないし決められないですよね😓
    ただ、変に動いてしまっても自分が損をする事もあると思うので、とりあえず証拠を取っておき、ご主人が朝起きてからどうするか考えた方が良いです😭

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

朝起きてからだと娘もいて話し合えないかもです…
    その間に逃げ道作られてしまうと…
    私も寝れません。。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ寝られないですよね…
    ただ、私は許せない事されて怒りで震えるようなことがあった時、すぐ感情的になって叩き起こしたりして喧嘩し、冷静になってからその時の感情的な行動を後悔することがよくあるので、どうか慎重に考えてから行動した方が良い気がします!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

私もあります…
    なのでとりあえずここでみなさんのお力をお借りしたく🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚一択ならただ泳がせて証拠を掴めば良いと思うのですが、離婚しない場合は泳がせておいたら一線越えそうなので、仕事と嘘付けない状況にするとか自由にさせないようにするのが大切ですね!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても妊娠中なのにほんと男ってしょうもないですよね😤
    怒りで震えてると思いますが、旦那さんのせいでみーさんが嫌な思いしてる時間さえ勿体ないし、こっちは弱みを握ってるんだぞくらいの強い心を持っていきましょう!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず離婚したいのか、それともその女と絶縁してほしいのか、、にもよると思います!!

• ママリ

ママリ

わからないですすみません😭😭😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃそうですよね、、とりあえずLINEなど撮るなら写真より動画の方がいいと聞いたことはあります🥲

• 9月27日
ママリ

私でしたらまずは義母に報告、集めた証拠も送る
その女を訴えてお金取るまでしないと気が済まないですね笑

• ママリ

ママリ

手繋いだだけでお金取れますか??

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

連絡の内容だったりで取れる場合もあると思います
    もしくは直接その相手と会って、訴えられたくなければ示談金を取るとか、、、?
    母はそれでお金取って念書書かせてました笑

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

でも相手が水商売の場合、営業と言って切り抜けられる場合もあるみたいです😱😱

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

LINEしかわからないのですが会うまで持っていけますかね?
    ブロックされたり、途中で口裏合わせられたら…

水商売かは読み取れなかったのですが、夫の好きとか会いたいとかにそこまで本気で応えようとはしてなさそうです。妻子持ちなのを知ってるからですかね?
    その確認も含めて女性に連絡するのは早とちりですかね?

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ではまずは旦那さんに全て吐かす方が良さそうですね!ボイスメッセージはiPhoneの元々のアプリに入っているものが結構繊細に聞こえるのでおススメです
    うちの父は不倫相手に送るメールを間違えて母に送ってしまいその内容が
    今日はありがとうまた次ね!みたいな感じだけでしたがそれでも会うところまで持ってってました笑

女性よりまずは旦那様にの方がいいと思います
    その上でどっちにもカマかけて聞くのはどうですか?
    まず旦那様にはその女に連絡して全て聞いたけど素直に話して⇒その次に相手の女の人へ聞く

• 9月27日
ママリ

ラインのスクショだけではなく、そのラインの画面にしてスマホごと撮るのが証拠としては良いってみました。
証拠押えて、今後どうしたいか気持ちを整理することがまずはじめにやるべにことかなと思います。

• ママリ

ママリ

暗闇ですが、夫の携帯ごと撮りました!

• 9月27日
ちぴ

確実な情報がほしいので、シフトの確認とかしておくの大切かもです!
証拠を集めて浮気が確実になれば、こちらは強気に出られます!!

妊娠中にも関わらず他の女のところへ行くのは最低がやることです!そのままおよがせておくと、その内、一線は越えると思います…。
でも、離婚する気があるのなら、そのままおよがせてみては?

あとはこの事実を、ご自分のご両親へ報告しとくべきですね!絶対に味方になってくれますし!!義母はどうしても息子の肩を持つでしょうから…やはり味方にして強いのは両親でしょう!!

• ママリ

ママリ

上司にシフトの確認の連絡してもいいですかね?
    夫の味方になりますよね…?

• 9月27日
  • ちぴ

ちぴ

今もきっとかなりお辛いですよね(;_;)頭の中パニックですよね……

上司へ連絡すると上司から旦那へ報告がいくことはないですか?
    そうなると、奥さまが怪しまれます!!なので、職場でどなたかと繋がっていたりはしませんか?気軽に聞ける方など。

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

何人か繋がってますが、全て夫へ報告は入ると思います。

あと、携帯は勝手に見ました…なんか勘が働いて…

• 9月27日

旦那さんのスマホは今だけ勝手に見れる感じですかね?
もしiPhoneだったら「iPhoneを探す」で位置情報の共有設定してみてはどうですか?自分のiPhoneから旦那さんの位置情報がいつでも見れるようになります!!最初の設定の時だけ旦那さんの携帯に通知行きますが、その通知も今消しちゃえば今後検索する時には通知行かないので、設定内容確認されない限り多分バレないです!!
今のうちに指紋認証登録や顔認証登録に自分の入れとくと、勝手にスマホ見たことがバレて今後パスコード変えられても、ロック解除できますよ!!(指紋や顔登録まで消されちゃったら意味ないですが💦)
とりあえず連絡先記録して、LINEを旦那さんの携帯ごと映るように写真撮っておく事しか今は出来ないですかね🤭
私なら、SNSで旦那さんと繋がってないかとか、とことん相手女性のこと調べます!!

怒りで震える気持ち分かります😥
でも怒りに任せて行動しちゃうよりは、落ち着いて今後の事考えてから動いた方がいい気がします!

ママ

キャバクラの女性ですよね??
相手はお客として相手にしてるだけじゃないんですか??
終電の時間くらいで店も終わるからそれまで店に入り浸ったとかではないんですかね??
タクシーに他の子も乗るのはガードのためだと思いました💦

旦那さんが一方的に想っているだけだと思うので、旦那さんを叩き上げる方がいいと思います😊✨

オハ子

取り敢えず証拠は残して一旦落ち着きましょう。
相手の女の子は旦那様を相手にしてないかもですよ。
違う女の子がタクシーに乗ってきたのはみーさんと同じ名前の子が頼んで乗ってきてもらったんだと思いました。助けて~的な。
旦那様がただ飲み屋の子にハマってるだけだと思いますよ。
も少し様子見した方が絶対良いですよ。

チビママ

会ったのが今月初めてでキャバクラかスナックのような場所での写真…との事なので相手の女性は水商売の方で、旦那さんが一方的に気に入ってハマって、あわよくば体の関係持ちたいみたいな感じなのかな?と思いました。

私も水商売を長くやっていたので色んな人見てきましたが、彼女持ちや既婚者や妊娠中の奥さんがいてもお構い無しに勝手に舞い上がって女の子に恋する人けっこう多いです

その女性と旦那さんのやり取りがどんな感じなのか分かりませんが、ただのお客さんだとしたら旦那さんに本気になることないと思います。女性側がお店に来てもらうために思わせぶりな発言はしてたりするかもしれませんがそれはお金の為の営業なので。。

それでも気分悪いですよね。しかもお店だとしても他の女の子にハマってそんなとこにお金使ってるのかよと思うと怒りで震えるのも分かります。

ちゃんとスクショ撮って証拠残してるのは正解です🙆‍♀️

もし、もう離婚一択ならいま手元にある証拠だけ突きつけて離婚するって言ってもいいかもですが、もうすぐ産まれてくる子のことも考えたら同時進行はかなり大変ですよね😥

問い詰めたい気持ちも分かりますが感情に任せて焦って動くほうが良くないと思うので、今後もしばらく携帯見れるのであれば様子見したほうがいいかとおもいます。下手に動くと話がまとまらないまま携帯見れなくなったり嘘つかれたり隠されたりする可能性がでてくるので💧

ただもし様子見してるあいだに最悪、一線越えられたら今よりかなりツラいと思いますがそのときは離婚+慰謝料とれるんじゃないかな?とおもいます…😓

ママリ

みなさん、夜分遅くに親身に相談に乗っていただき本当にありがとうございます🥲💓

LINE画面や例の画像、女性の連絡先、職場の上司の連絡先を私に転送したうえで
寝てる夫を起こして確認しました。

仕事が終わらないと言って男友達2人を誘って何度か飲みに行った。
それがバーで、もともと知り合いの女の子と、その友達として私と同じ名前の惚れた女の子、さらに一緒にタクシーに乗り込んだ女の子とこのようになったそうです。
会ったのは二度ほど。
惚れた女の子は恐らく水商売で年齢もわからないほどの関係だそう。
(なのでそこがキャバクラだったわけではなく、水商売してる子がプライベートできた感じだったのかと…)
お金は友達に4万円ほど借りた。(家計はカツカツで毎日ジュース代数百円渡すのが精一杯なのに…)

嫁とは仲悪い、愛がない、独身だったらなぁ〜、癒されるからまた会いたい、抱きしめて、大好き
そんなLINEを送っていました。
全部口だけで、何もしてないしするつもりもなかったと言い訳しています。
相手も「○○が独身だったらなぁ〜」とは言ってるもののどこまで本気なのかはわからないです…

男友達には「本当にあの子に恋してる。こんなの嫁に見られたら殺される笑」と送っていました。

私からしたら嘘ついて飲みに行ったこと、抱きついてる写真を見てしまったこと、手繋いでること それがすでに気持ち悪くて許せないですが
もし浮気として離婚にするならこれは浮気扱いになるのでしょうか?どこからが浮気と言えるのでしょうか?

とりあえず冷静になりたいので女の子には目の前で連絡を入れさせて、削除ブロックして、夫は家から追い出しました。
2日の夜にまた合流して、3日の仕事休みにするともともと話していたのでそれ行かれるかもしれないですけど…笑

風俗、浮気
これだけは絶対に許さない。それ以外はお金にだらしないのも全部許そうと思っていました。
その唯一絶対許せないものをやられてしまい、どうしたいかもわからないし何も気力がありません…笑
娘が起きたら笑って接するのが辛いし、お腹の赤ちゃんに申し訳ない。。

チビママ

旦那さんと話し合ったんですね😯

されたら嫌なことって誰にでもありますし、1番されたくないことをされてたら許せないですよね

しかも家計がカツカツでもうすぐ子供も産まれてくるのに借金まで…😓

浮気に対する考え方は人それぞれなので、2人で会ったら浮気!手繋いだら浮気!連絡とってたら浮気!って感じでバラバラだと思うのでどこからが浮気かっていう決まりはないですが、みーさんが浮気だと思ったのなら浮気になると思います(^_^;)

離婚したとして慰謝料まで取れるかどうかは分かりませんが…( ・ᴗ・̥ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲
    ヤったら浮気 などそんな心広くないので、もう今の時点で浮気だと思っていていいですかね🤣

慰謝料も期待はしませんが、やれる事は全てやり、私もタダでは終わらせません!
    ただ、夫は、私に浮気されてもなんとも思わないそうです。根本的に人と考え方がズレてる人です。。笑

• 9月27日
  • チビママ

チビママ

わたしも心広くないので同じことされたら浮気とみなしてタダでは済ませないです😂

というか、みーさんに対して愛がないとか、ほかの女に恋してる時点で気持ち浮ついてるし立派な浮気ですよ😤😤

奥さんが浮気してもなんとも思わないって思ってるから自分もしてもいいとか思ってるんですかね:( #´°ω°` ):

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

徹底的に痛めつけたいとも思うのですが、何も思いつきません…笑

私も、恋したり、気持ちが浮ついてる時点で「浮気」の認識です!

それもあると思います!
    その時点で根本的に考え方合わないからおまえとは無理だと言ってしまいました😓

• 9月27日