※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

今まで便秘なんて経験した事無いのですが妊婦になってから便秘が酷いで…

今まで便秘なんて経験した事無いのですが妊婦になってから便秘が酷いです。こんなに辛いんですね😭
水を片手にトイレに閉じこもったりしてます。笑
便秘解消方法とかありますか?それか妊婦でも飲める便秘薬とかありますか??

コメント

酸化マグネシウム処方してもらえるはずです😭

• まぁ

まぁ

次の検診の時先生に言ってみます✌️
    ありがとうございます😊

• 9月27日
お地蔵さん

病院で酸化マグネシウム処方されて飲んでました💊
飲まないよりはマシでした。
あとはイージーファイバー飲んだりしてましたね😊

• まぁ

まぁ

次の検診の時に相談してみようかと思います💦酸化マグネシウムの薬とイージーファイバーどっちの方が効きました??

• 9月27日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

私は普段から便秘で+妊婦なんて考えただけでも嫌だったので薬とイージーファイバーダブルでした😫
    あとは私は100%果樹のジュースを飲むと出るときもあります。オレンジやグレープフルーツの柑橘系がいいです!

• 9月27日
  • まぁ

まぁ

イージーファイバーは妊婦でもいけます??質問ばかりでごめんなさい💦

• 9月27日

酸化マグネシウム(マグミット)処方してもらえますよ!出てない時は飲んでます!

市販の酸化マグネシウムもあります。

• まぁ

まぁ

明日薬局にいって見てきます!!
    もう辛くて。笑

• 9月27日

私も妊娠するまで便秘知らずだったんですけど、妊娠したらほんと便秘で。。。😱😱ちなみに私の場合ですが、それがどんとん体重増加に繋がり先生に怒られるということになってしまったので、先生に便秘なんで下剤くださいって言ってます🤣笑
ちなみに、ウォーキングや白湯、きなこ、キャベツ、オリゴ糖、バナナ、みかんなど良いと言われてるものは一通り試しました😂
妊娠中に薬抵抗あるかもですが下剤飲んでも、私の場合元気な子3人産まれてきましたよ🙌

• まぁ

まぁ

便秘がこんなに辛いものだとは知らなくて😰😰
    食べ物とかで少し変わりました??💦

• 9月27日

退会ユーザー

そうなんです!かなり他人事だと思ってました💦
    いいえ😂オリゴ糖とかきなこは家に無かったので揃えるだけに無駄にお金使ったと思いました🤣🤣笑 

• 9月27日
  • まぁ

まぁ

私も思ってました(^_^;)

よく便秘になったらオリゴ糖って聞きますよね笑

• 9月27日

退会ユーザー

効くか効かないかは人によるので試してみてもいいかもです😊でも、早急になんとかしたかったら薬局に行って酸化マグネシウムを購入されることをおすすめします🙌

• 9月27日