※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

今日断捨離してたら結婚した頃に義母に新居に持っていって〜と持たされ…

今日断捨離してたら結婚した頃に義母に新居に持っていって〜と持たされたもので
旦那が小学校で工作したマグカップが出てきたんですがその時はあーこんな時代もあったんですね!と笑顔で受け取った気がするけど今考えたら
こんなもんいらねーよ!!!いらん場所取るな💢てかそんなもん持たせるなよ!と秒で捨てました。笑

義実家から貰った迷惑なものありますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

休みの日に突然の郵便物であけてみるととても古い育児書というか、筆者の子育ての記録みたいな…
なんか新品でもなさそうだし、😅😅😅
旦那とも先に読んでいいよ〜?(笑)とネタにしちゃうくらいです(笑)

• ままん

ままん

うわー😱
    旦那さんとネタにできるならまだ良かったですが、イラッときそうです!笑

• 9月27日
イチカワ

まったく同じです!旦那が幼児期に使ってたハンドタオルとか、色褪せてるし黄ばんでるし本当に要らないですよね!自分で捨てられないからってこっちにまわしてくるのやめてほしい😂

• ままん

ままん

わかりますわかります!!😂
    うちも旦那が新生児の時の肌着(黄ばみ付き)受け取りました!!なんなんでしょうね〜!ほんと迷惑すぎます😂

• 9月27日
うか

旦那が買ったのか貰ったのか…で置いてあったぬいぐるみを貰いました…。
ホコリがたつだけなので、本当にいりません😂💦

• ままん

ままん

いらないならそっちで処分してくれよ!ですよね😭ぬいぐるみ、私も絶対いらないです🤣

• 9月27日
  • うか

うか

本当に…。ここはゴミ処理場じゃない!そっちで処分してくれ!という感じです😅

• 9月27日
ma

迷惑か微妙なラインですが、
義実家へ行く度にタオルを渡されます😂

実際に使うし、あっても困らないのでありがたく頂くんですが、もう毎日使い捨てでも3ヶ月は保つんじゃない?ってくらいたまってます😂

• ままん

ままん

なぜ?!笑😂
    もちろん新品ですよね?粗品じゃなくてですか?いいやつなら嬉しいですが、増えすぎるのもなかなか迷惑ですね😂

• 9月27日
  • ma

ma

新しいのも古いのもです😂

なんだったら、タオルに旦那のフルネームが書いてあるものもあるので、これいつから使ってるやつ??って感じです笑

でもわたしはガサツなタイプなので、洗濯したら普通に使ってます😂

• 9月27日
  • ありさんmama

ありさんmama

地元の山で拾ってきた石をもらった事があります。

どうも子授けにご利益があるとかで…
    当時、妊活をしていたのですがなかなか授からずにいたので逆にプレッシャー感じました😅
    1年保管しましたが、授からなかったので内緒で元の山に返してきました。

• 9月27日
  • ままん

ままん

それはなかなか年季が入ったタオルですね!
    私も気にしないタイプですが一軍のタオルで使うことはなさそうです!笑😂

• 9月27日
  • ままん

ままん

笑っちゃいました…😂
    石!!!🪨⇦初めてこれ使いました笑
    確かにプレッシャーやばそうですね!しかもちゃんと元の場所に戻したあたりくみさんとても優しいですね🤣でもそこら辺に捨てても祟られそうて返して正解です🙆‍♀️

• 9月27日