※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
妊活

性行為後のおりもので排卵かどうか不安です。妊娠の可能性は高いでしょうか?

前回も投稿させて頂きました。今回も宜しくお願い致します。

排卵予定日…9月21日(9月19日(中だしなし))9月20日・26日      (中だし)と性行為したのですが、夕方白いトローッ      としたおりものでましたが、これが排卵という      ことでしょうか??
      もし、今回が排卵だった場合妊娠する可能性は      高いですか??

宜しくお願い致します。

コメント

とろーっとしたのは精子じゃないんですかね?

排卵日付近に出るおりものは粘り気があります。

おりものが何だったにしても、排卵予定日付近に避妊なしの行為があったなら妊娠の可能性はあると思います。排卵日が特定できてないみたいなので高いか低いかははっきりとはわからないです😵‍💫

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

コメントありがとうございます。
    白っぽい感じだったので、用済みの精子がでて来たのですね‼️
    21日 24日にもおりものあったのですが、どの日が排卵日なのか…でも、少しでも妊娠の可能性あるようなので☺️☺️

• 9月27日