※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

親バカフィルターって、子どもがいくつになっても掛かったままなんだね…

親バカフィルターって、子どもがいくつになっても掛かったままなんだね。

ついに、
母が私に「白石麻衣ちゃんかと思った!」「深キョンに見えた!」
と、言うようになって、本当にどうかしてると思う。

老眼かな。

妹には、ドラム缶とかよしこに見えるって言われたよ。

自分的には、HIKAKINに似てると思うんだけどな〜。
髪結んで、眼鏡掛けると本当にHIKAKINだし、
HIKAKIN見てると「あ、私」って思うし、
ほんとうにHIKAKINと友達になりたいって思う。(趣旨ズレ)

ニコニコしてる人って、男女問わず良いよね〜😌

コメント

ええー🤣
なんか凄い愛❤️感じていいなーと思いました。お父さんではなくて
お母さんが娘にって❤️
可愛いんですね😍!羨ましい。
私もそんな可愛いがってくれるお母さんの元に生まれたかったです😭

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

愛か、なるほど…!
    そう言われてみたら、昔からかわいがってくれてる思い出があります🤱 
    ほんっっっとうに似てる要素が無いんですけどね😩😩😩
    こんなこと言ってくれるけど、教育の面では鬼でした(((;゚Д゚)))

• 9月27日
nammy

フィルター分親の愛だと思います🥰
すごーく可愛がられてるってことだと思います。
私も息子がイケメンだったり、可愛すぎてモデルになれるんじゃないか??と思ったりするけど、ふと写真とか客観的に見ると、あれ??思っていたほどじゃないって気づいたりします😅

• 🍄きのこ🍄

🍄きのこ🍄

コメントありがとうございます😊

私は「自分なんか…」とネガティブに言ってしまう人間なので、
    それを高めるために言ってくれているのかと思ってました😰
    それわかります笑
    めちゃくちゃ可愛く、かっこよく写真を撮って、
    あとで時間が経って見てみると「確か、よく撮れたと思ってたのにちょっと違う」感があります🤭

• 9月27日