※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♪
子育て・グッズ

赤ちゃんの部屋で窓を開けると風通しがよく、カーテンが揺れます。空気清浄機をつけているが、埃が舞っているため赤のランプが点灯しています。窓を開けたいが、エアコンが必要でしょうか?

★部屋★
赤ちゃんがいる部屋の環境なんですが、窓を開けると風通しがよくカーテンがパタパタ揺れます!
出窓のカーテンもパタパタ^_^;

空気清浄機はつけていますが、風で埃が舞うせいか赤のランプのままです^_^;

暑いし窓を開けたいですが、エアコンに
するべきですか?

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

うちのリビングも風通しがいい部屋です(^^)
今日はほんとに心地いいです♡

うちは何も気にせず窓全開です!
エアコンの空気より、外の空気のほうが好きなので☺
何かアレルギーとかがあれば仕方ないですが、そうでなければ自然に触れさせてあげたほうがいいんじゃないかな~と思います(*^^*)

みき♪

確かにエアコンの空気より多少埃がまっても自然な空気の方がいいですかね(^ω^)