※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒎
家族・旦那

子供たちと私が一緒の部屋で寝、夫は別の部屋で寝てます。私が下の子の…

子供たちと私が一緒の部屋で寝、夫は別の部屋で寝てます。

私が下の子の寝かしつけに失敗しギャン泣きしてたら
先に寝てた夫が「うるさい!いい加減にしろ!」と2度程
寝てる部屋から叫んできました。

1度目でも「は?」って感じでしたが
2度目に「うるさいじゃない!」と反論したら
「なんや!!」と大声で言ってきて、さすがに頭にきた。

まだ2ヶ月。右も左もわからないような子にかける言葉じゃない。
2人目だし、なおさら言って欲しくなかった。

絶対に許しません。

コメント

けー

何もしないで偉そうに一人で寝てるくせに2ヶ月の赤ちゃんの泣き声に怒鳴ってくる奴なんて父親じゃないです。

みきママ

酷いですね。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに。
泣かない赤ちゃんいるんですか?って言いたくなります。

piko

あなたが1番うるさい何もしないくせにいい加減にして?って返します

さゆあゆ🔰

はぁー👊💢

旦那、何様?💢

「うるさいじゃない!」

「なんや!!」って

なんやってお前がなんや⁉️💢です。

大人の感性で子供を見るのやめて欲しいわ。

旦那、あんたも、こうやって
おかんに世話なって育ってきたんやで。
それを、何?
子供に対して、
「うるさい」「いい加減かにしろ」

お前が
いい加減かにしろや。

子育てもろくにできんのんやったらつくるな💢

ですよね😵💨
まさん、ご苦労様です。
ホンマにこんな旦那さん腹立つし、イライラします。
一回頭打てって思います。

はじめてのママリ🔰

お前がうるせぇわ!って私なら怒鳴り込みに行きます💦何様ですかね、。何もしない、いやどうせ何も出来ないくせに😵‍💫すみません、失礼なこと言って。

𝒎

皆さんありがとうございます🥲
私は気が弱く強く出れないので皆さんが代わりに言ってくださってスッキリしました。
今回の一件で攻撃的な旦那から子供たちをちゃんと守らないとっていう謎の使命感が芽生えました…
起きたらきっと謝ってくるだろうけど、本当に許したくないです。

さゆあゆ🔰

起きて謝ってきたとしても、
自分の感情で子供に対して
言う言葉じゃないし、
父親って自覚せなアカンし、
って思います。
正直、お母さんの方が
「うるさい」とか「いい加減にして」って毎日言いたい言葉じゃないですか。
でも、母親って言ってしまう時もあるけど、極力言わない言葉としてやってる訳で、
常日頃子供の世話、面倒
24時間見てる訳じゃない人に
発してほしくないです。
うちの旦那は、私が怒るの解ってるので、言わないです。
でも、たまに私は言ってしまう時もあります😿
チビちゃん達に
「ごめんねっ、ママ言い過ぎた😹」って謝りますけど(笑)😉