※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんコロナ禍、県外の義両親に子供合わせてましたか?来月幼稚園の運動…

皆さんコロナ禍、県外の義両親に子供合わせてましたか?

来月幼稚園の運動会がありますが、泊まりでこちらに来ようとしてたようで、私はびっくりしました。運動会の参加も制限もありますし、当日はわたしは、役員補助、運動会前後はパートです。旦那が言い出したのか、義母が言い出したのかわかりませんが、なんで勝手に決めてるん?って思いましたし、こんな状況で来ようと思う事に怒りに変わりました。多分予防接種もしてるし、感染人数も減ってきたからでしょう、、、

LINEでもやりとりしましたが、少し嫌味的な文章もあり、もう義実家には何かの理由をつけて会いたくないですね。

コメント

092159

もう2年近く会ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたがってませんか?

• 9月26日
  • 092159

092159

会いたがっていますが、義母が病院勤務なので向こうから来ることは無いです。
    旦那は3兄弟ですが弟達も2年近くの帰省してません。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!この状況では、それが普通です。
    夏休み子供を会わせたいと実家に帰ったんですようちの旦那は。やはり少し価値観が違う気がします。親も似たものな気がします。

• 9月26日
はじめてのママリ

県内でも会わせてないですよ!
車で10分ですが笑
運動会みれるわけないだろ!!何考えてんだよ!って感じですね

とりあえずそやつらのせいでクラスターしても大変だし運動会前後はまじで勘弁してくださいって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしょう!?来られるのホント周りに迷惑かけるのわからないんですか?って思いましたし、それ言い出したの旦那だとしたら、ホント病みますね。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

泊まりしんどいですよねー💦
我が家も、泊まり強要してくる感じなんでわかります😓

旦那に、泊まりに来るからって感じで勝手に話進んでたり、勘弁してほしいと思い、こちらが伺う形にしましたがなぜか、泊まるのかと思ってたらしく断ると一言言われたりとかしました😖

泊まったり泊まる必要はあるのかと思ってしまいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除やら食事やら時間の過ごし方など気を使うので、普段以上に疲れますよね。
    ホントきてほしくないし、旦那も気が利かないので、ゲンナリします。
    今回は、運動会参加できないので泊まりは阻止できました😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ過ぎます、うちは産後すぐ突撃されそうで😂

泊まり回避できてよかったですね👍
    運動会自体、参加してくる感じちょっと疲れてしまいますよね😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産これからですか!?
    それは間違いなく、突撃されますよ。コロナ禍ではなかったですが、うちはそうでした。
    出産頑張ってくださいね😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😂
    一時間で帰らなそうなので、しんどいです😅

ありがとうございます、がんばります🙇

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

我が家も約2年会ってないです。

なんとか阻止できるといいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の運動会&泊まりは阻止できました!
    制限があるので参加できないですと。そうでなくても、県外から来ないでほしい(泊まりに来られるのしんどい)です。来る前の掃除、3食の準備、気を使う、ほんとに勘弁してほしい。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント嫌ですよね。

うちの義両親もよく来ようとしますよ😰
    毎回我が家は断っているのですが、他の兄弟家族の所には行っているようです😅
    我が家含め兄弟家族は関東在住、義実家は東北在住です。
    よくokだすな〜と思っています💦
    来月の来訪も断ったのですが、兄弟の所へ行くから、そこに来ない?と誘われました😅
    行くわけ無いだろって感じです😂😂

• 9月26日