※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が骨ある魚食べないから魚あんま買わなくてでも栄養的に買いたいし…

旦那が骨ある魚食べないから魚あんま買わなくてでも栄養的に買いたいし出せば食べるけど買わないのに慣れてしまった🐟🐟🐟

美味しいとかほめないくせに
作り置き作っとくと全部勝手に食べたり
お酒のつまみにしたりして
逆に迷惑(˚இ˚)

毎日3食おうちだし妊娠してから作るのめんどくてレシピ毎回困るなあ😮‍💨😮‍💨

コメント

ぴよまま

うちの旦那も骨ある魚食べない宣言されていて肉ばっかりになってます😱
出せば食べるんでしょうが喜ばないものをわざわざ作りたくない。。😱
この前実家で久しぶりに食べたさんまが美味しかったです。。
献立悩みますよねー!!
昼最悪カップ麺で手抜きしたり同じようなのばっかり作っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

わかります😞😞
    焼き魚恋しくなりますよね特に笑
    鮎食べに行った時も私が綺麗に食べたの見てびっくりしててどー食べるか分からないと言われ、親の育て方だなと思いました笑

カップ麺出したいんですけど夜食以外に出すとネチネチ文句言うので毎回作ってて🥲たまにはやれよと思います笑笑

• 9月26日
ぽんちゃん

毎日3食はめちゃしんどいですね💦たまには作ってくれてもいいのに😩
うちはコープの骨取ってある魚頼んでます😂😂
離乳食のために買い始めましたが、大人でも食べやすいし冷凍保存なのでめちゃくちゃ便利ですよ
コープに申込むとこから始めるので面倒ですけど、子供がいると手数料無料なのでオススメです
ちなみに私はパルシステムです😊😊

• ママリ

ママリ

たまにのたまーーーに○○食べたいと言ったら作ってくれる時はあるんですけど基本家で食べたいから作ってばっかりで😥
    そうなんですね😳😳調べてみます💓ありがとうございます🥰

• 9月26日
き

うちの旦那も魚自体は嫌いじゃないけど骨が💦
って言って食べないこと多いので、
骨とってる魚ばっかりかうようになりました😅

スーパーにも
さば、あじ、みりん干し系売ってますが、
なんとなく食べる魚がかたよってます🥲
私はまだ買ったことないんですが、最近イオンに売ってる魚良いみたいですよ🤗

• ママリ

ママリ

そのくらい、、、と思いますよね🤣🤣一人で食べ様にも分けて作るのも面倒ですしね🥲

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭❤️近くにあるので探してみたいとおもいます☺️色んなお魚があると言うことですかね?

• 9月26日
  • き

今5種類出てるみたいです🤗

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭❤️❤️❤️ちょうど明日イオンに行く予定が出来そうなので見てみます😆

• 9月27日
マヤ

今はスーパーでも骨取り魚売ってますよ😅

結婚前は魚の骨とか気にならなかったけど
今は面倒臭くて骨取りか旦那が骨取り担当です😅

• ママリ

ママリ

近くのスーパーにもあるんですけど田舎なのかお弁当の3cmくらいに切った小さいシャケしかなくて🥲🥲笑笑

優しい旦那さんで羨ましいです😮‍💨❤️私もそうなって欲しいくらいです🤣
    かぶりつく系の鮎とかでも私がほぐして出してて笑

• 9月26日
  • マヤ

マヤ

元々、魚が余り好きでは無い旦那さんなのでは?

私も旦那も釣り好きで、私は子供の頃から魚の食べ方は良く褒められる子供でした。
    が、今は本当に「ただ」面倒臭くて旦那任せです😅

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

好きだけど面倒くさい食べ物が嫌いらしくて笑笑
    例えばスイカとかみたいに種のある物とか😥

羨ましい限りです😮‍💨❤️

• 9月27日