※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

審査が通りやすいと言われてる賃貸の審査で、以前にそこの審査で通った…


審査が通りやすいと言われてる賃貸の審査で、
以前にそこの審査で通ったんですが
私が電話に出ず、数日後にお断りするケースがありました💦
電話に出なかったことでおそらく警戒されてるので
自業自得なんですが今回もたまたま同じ管理会社の物件での
賃貸審査で、その際に、以前どこが受けられてますか?と
聞かれて正直に答えると、
今回は大丈夫ですか?と聞かれたのでもう決めてるので
大丈夫ですと答え、そういった事情であったのであれば
説明してなんとかしますといってはくれましたが
落ちそうで審査怖いです😭😭😭
落ちる可能性ありますか?と聞いたらなんとかします。
と言われたんですがこれって
落ちると思ってた方がいいですかね?😭

コメント

deleted user

何とかしますといってくれてるのであれば、私はその言葉を信じます🥲

  • a

    a

    明日結果くるんですが本当に怖くてそわそわします🥲🥲🥲

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫!審査通る!って思っときましょ🥲言霊です!笑

    • 9月26日
  • a

    a

    ですよね😭😭
    なんとかします。と言ってくれてるってことはいける可能性たかいですよね!?😭

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫です!私も色々ありまして銀行の方になんとかしますと言われましたが、ほんとになんとかなりました😂その人を信じましょ!!!絶対大丈夫ですよ😊

    • 9月26日
  • a

    a

    もうそう信じます😢😢😢😢😢

    • 9月26日