※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
子育て・グッズ

児童館で楽しそうなプラレールに興味を持った女性。3歳の子へのプレゼントに考え中。他の女の子にプラレールを贈った経験があるか知りたい。

今日児童館でプラレールで遊んでいる子を見て、すっごい面白そうで楽しそうでわたしがやりたくなったし欲しくなりました😂❤️
何に興味があるのかイマイチ分からない上の子。
3歳の誕生日かクリスマスプレゼントにプラレールあげてみようかなって思いました‼️
女の子にプラレールあげた方いますか⁉️

コメント

ママリの投稿で誕プレにプラレールあげるって言うママさんいましたよ!
キティーのプラレールやトミカみたいな女の子用のないか?っていう投稿で
キティーの車両はお店で見たことあったので解答したので覚えてます(^^)

女の子だからおままごとでなくても男の子でもあげますし!《コックとか職もありますしね》

あまり拘らなくてあげていいとは個人的に思います🙋‍♀️

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます😊
    キティーのプラレールなんてあるのですね❤️
    男の子でもおままごとしますものね!
    今の時代男の子だから〜女の子だから〜なんて考える方がアレですね💦
    変に拘らず色んなおもちゃで遊ばせてあげたいと思います😊❤️

• 9月26日

私の知り合いに女の子のお子さんがプラレール大好きで買ったよーって方いましたよ✨毎日遊んでるって言ってました☺️
うちも電車大好きなので買おうか検討中です☺️ただ、線路とか組み立てるの私がハマりそう、、、😅

• きらきら

きらきら

コメントありがとうございます😊
    毎日ですか‼️
    買った甲斐があったことでしょう❤️
    ハマる子はハマるのですね❤️
    わたしも今日レール組み立てる様子を見てわたしもやりたくてやりたくて仕方なかったです😂
    自分で組み立てたレールを電車が走るなんて絶対面白いですよね🤣❤️

• 9月26日
あーちゃん

うちはプラレールではないですが、乗り物が好きなので木の線路のセットを3歳の誕生日に買い、毎日すごく遊んでいますよ☺️❤️あまりに遊ぶので線路買い足そうかなと思っちゃいます、、笑
女の子でもプラレール、良いと思います👍💓