※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

3歳の偏食の子供がいます。食べてくれるものは多いが、他の料理やおかずを全然食べない。最近は疲れてきて、簡単な料理が主。量が少ないか心配。

3歳の偏食の子供です💧
食べてくれるもの(ハンバーグ、卵焼き、親子丼、中華丼、カレー、ハヤシライス、お好み焼き果物)はわりと多め?に食べるんですが、他の料理や特におかずを全然食べません…
前はしゅうまいとミートボールくらいはまだ食べてたんですが、なぜか食べなくなりました😓
唐揚げや味噌汁も食べません💦
最近は疲れてきて、コープの冷凍の野菜入りのハンバーグをチンして作り置きの中華丼かけて卵焼きなどばかりです…
この量は少ないですか?
これはハンバーグを作ったのでまだ頑張った方です😅
いつもはコープの焼くだけ生ハンバーグとかです💦

コメント

deleted user

そんなに食べてくれたら私だったら褒めまくります🤣
うちはかなりの偏食少食で、4歳半ですが多分この画像だとハンバーグだけしか食べれないですね😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も偏食と少食なので
こんなに食べないですよ😂😂
ハンバーグは食べずに
他は食べると思います気分で(笑)

マニマム

羨ましい、うちもこの写真だとハンバーグだけですね。
うちは、白米も苦手なので最近やっと少し食べるようになった感じです。

ものすごく栄養偏ってて心配です。
野菜なんかも一口も食べないので大好きなものに混ぜたりで、最近では作るのも面倒なの絶対に食べるものしか作ってません😭
おかげで母親失格な気がしてメンタル崩壊中です。
ちなみにテレビ見たさに朝ごはんも拒否し始めました😨

うさぎ

偏食 大変ですよね💦
でも、こんなに種類を食べてくれて凄いです👏✨
私の息子にこのメニューを出したら一口も食べませんので、、😭