※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステラ姉
雑談・つぶやき

質問って言うほどじゃないのでここで。ママリさんは愚痴吐きOKなのかな?…

質問って言うほどじゃないのでここで。ママリさんは愚痴吐きOKなのかな?

旦那の姉が最近受け付けなくなってきた。妊娠中で情緒不安定だから余計に。

旦那は姉とは20歳くらい離れてる。両親は他界していて、一度結婚したけど出戻りで旦那実家で同居している。
最近は病気がちで、病院行くために仕事してる感じ。
病気のこともあるけれど、あんまり家事やってくれない事が不満。子供の面倒も一応見てくれてるけど、YouTube見せたり細かいオモチャ買ってきたりで、本当はやめてほしいって言いたい。
一度、洗面所の使い方(シャンプーした後の抜毛を処理しなかったこと)で意見したら一日中無視された。
いい年なのに、世間知らずで子供っぽいところが嫌い。
将来も不安。義理の姉の介護なんてしたくない。

旦那と結婚したことは後悔してないし、子供もいて幸せを感じる。
旦那の姉も大嫌いなわけじゃない。子供っぽいけど、お人好しで本当は憎めない。

ただ最近、疲れちゃったなー…つらいなー…ってなってる。
できることなら実家に帰ってお母さんに甘えたい。

お正月までがんばる。

コメント