※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
雑談・つぶやき

男の人はいいなあ、妊娠の辛さも出産の痛みも知らずに親になれるのかー…

男の人はいいなあ、妊娠の辛さも出産の痛みも知らずに親になれるのかー、子どもの可愛いところだけ良いとこどりで見れるのかー、人が作ってくれたご飯を食べれて、人が沸かしてくれた風呂に入れて、、、、いいよなあ。。。

コメント

とんとんとまとちゃん

それ、とてもわかります👏🏽
去年までは心に留めておけましたが、2人目産んだらなかなかキャパオーバーで、心の声が言葉に出ちゃうようになりました🤣🤣🤣笑

• Aya

Aya

ふふ、わかってもらえますか😇
    私も前は心に留めておけたのに今は態度に出てしまうのです笑
    ほんっと羨ましいですよね...育児や家事にも賃金の発生を求むって感じですよー😤

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!!
今は私が専業主婦なので家事に関しては何も思いませんが、妊娠出産については変わってくれってめちゃくちゃ思います🤣

• Aya

Aya

ですよねー!!
    色々なマイナートラブルに襲われたり食事制限、禁酒、ラストは強烈な痛みですからね😭😭😭
    1週間でいいから代わって欲しい!!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて交互で子供産めたらいいのにって思います😂
    それか、妻が出産してる時同時に同じ痛み感じられる装置つけるとか(笑)

• 9月26日
  • Aya

Aya

わかりますわかります笑
    2人の子どもなんだから平等にやりたいですよねー😫
    プリンさんもう時期出産じゃないですか!しかも2歳差育児同じ!お互い頑張りましょうね😇😇😇

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、もうすぐ出産近づいてきて怯えてます😨
    同じですね✨頑張りましょう🥺❤️

• 9月26日