※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず
妊娠・出産

妊娠が発覚し、化学流産した可能性があります。大量の出血と白い塊が出た場合、普通のことなのか気になります。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

化学流産につい質問させてください。

先週検査薬で妊娠が発覚して、生理予定日から二週間後くらいに病院に行こうと思ってたのですが、今朝大量出血しておそらく化学流産になってしまったと思います。

かなりの量の出血と、レバーのような白い塊が沢山出ました。化学流産とはいえ、ここまで出血するのか、、と。同じような方いますか?普通のことなんでしょうか。。?

コメント

パウ

去年、化学流産しました。
私の場合は1ヶ月くらいかけて出血がつづきました💦
量は一番多いときで生理2日目のような量でした!

  • みいず

    みいず

    お返事ありがとうございます!一ヶ月も続いたんですね😖異常なのかなと思って心配だったんですがありえることなんですね!
    ちなみになんですが、今朝その出血があって間違いなく化学流産だと思うんですが、明日とかに病院っていくべきでしょうか?

    • 9月26日
パウ

子宮内がキレイに流れきらないと次の妊娠に影響があると聞いていたので病院いきましたよ!
出血が終わるまで3回ほどいきました!

  • みいず

    みいず

    ありがとうございます!明日、予定通りに行ってきます!
    ポピンズ様も、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨😊

    • 9月26日