※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これは、、、おままごと?😅冷蔵庫から野菜を出してきてフライパンも出し…

これは、、、おままごと?😅

冷蔵庫から野菜を出してきて
フライパンも出してきて
私も乗り気でジュウジュウと言うと
フライパン振って、
お皿に入れてと言うと野菜を入れて
フォークとスプーンで食べてます😂
(野菜は袋に入ってるので出せません)

美味しそうと言いながらフライパンから
出したり入れたりしてます😂

男の子なので、おままごとセットはなく
買ってあげようかなーと思いますが
おままごとに繋がる感じですかね?🥺

11月で3歳です(´・ᴗ・` )

コメント

deleted user

うちの息子2人ともおままごと大好きです😃
小学生の上の子もいまだに好きです😂

はじめてのママリ🔰

11月で4才です🥰
おままごとお店屋さんごっこ大好きなボーイです😅
最初はそうなってほしくなくて、買ってあげないようにしてたけど、それって違うなって思って、進んでは買ってあげないけどたまに買ってあげます😊
キティちゃんの小さい冷蔵庫とか中にちっちゃい材料とか入ってるやつ😅
あとはダイソーで売ってるおままごとセットですね🤣
でもトミカとかも好きで集めてます!

ぱっころりん

おままごとですね☺️
息子も一歳過ぎからじゅーじゅーとか、じんじん!(にんじん)とか言って真似して作ってくれますよ☺️おままごとセットも100均で揃うので買いましたが、わたしが料理中、一緒に料理してます😂
ママの真似してくれるのかわいいですよね💕

🍑🍑

男の子もおままごと大好きな子、たくさんいますよ〜🥰

子どもの遊び場と玩具売り場で働いていましたが、男の子なのにおままごとか〜って悩まれる方には、シェフやパティシエ、料理人は男の人の方が多いイメージありませんか??って聞いてみてって言われ、私もめちゃくちゃ納得しました🤣❤️

いまちゃん

おままごとですね☺️うちの子も2歳の誕生日におままごとキッチン買ってあげて結構遊んでますよ!
最近はママー!ごはんよー!って呼ばれます🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
おままごとセット買ってみようと思います🥰
成長面で不安だったので、ごっこ遊び出来るようになってると思うと嬉しいです😭✨

deleted user

11月で4歳になる息子は今でもおままごとセット大事にしてますよー☺️👌
娘も参戦してます🥺

ズンバ

社会性が育つので男女関係なく遊ばせるといいみたいですよ😊
でもうちも男の子なのであまり本格的なのは選ばず百均で揃えました😅