※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
住まい

県営団地や市営住宅に住んでる方教えてください。車2台契約していて、1…

県営団地や市営住宅に住んでる方教えてください。

車2台契約していて、
1台は親など知り合い来たとき用に借りているのでたまに止めるくらいです。私もたまにとめます。

その2代目の場所が半年くらい前に変わり、変わった直後からよく知らない車が止まっています。毎回同じ車です。

管理会社に何度も電話して相談してるんですが、
見回り行った時には毎回いなくてとりあえずコーンを置いてくれました。

置いてからはしばらく止まっていなかったのですが今日またとまっていました。

管理会社は空いてる駐車場教えてくれてそこにとりあえず止めてと言うんですが、
私からしたらお金を払って借りているのに、駐車場借りていないだろう人がよくとまっていて不快です。

管理会社に言ってもどうにもならないしどうすればいいんでしょう?
県でやってるので警察に相談しても意味は無いんでしょうか?

コメント

警察呼んでも、パトカーで「ナンバー〇〇の運転手さん〜車どかしてください〜」と放送?してくれるだけでした😭運転手が現れれば直接声かけてくれるそうですが。。。
ワイパーのところにメモを挟んだらどうでしょうか?警察呼びますとか、月極代払ってくださいとか、、、

💩便P🌟

コーンに貼紙つけたらどうですか?😃
「契約済駐車場です」「無断駐車禁止※レッカー移動します」「無断駐車の方は車輪ロックします」等何か言葉書いてあると効果ないですかね?💦

画鋲置きまくる😂😂😂