※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚しました。相手は以前から怪しいと思っていた職場…

旦那さんの浮気が発覚しました。
相手は以前から怪しいと思っていた職場の同僚でした。

私が浮気を疑ってご飯も食べられず痩せていく中
一緒にいる間は心配するふりをして、
今日は実家に帰ると嘘をつき、浮気相手に会いに行っていました。

バレて電話をかけた時は「相手のことは好きじゃない。〇〇とは別れたくない。」と言ったのに
浮気相手との話し合いの中で、私が相手のことが
好きなのか尋ねると好きと言いました。
私のことはどう思うのかと尋ねると
わからないと言いました。

絶対会わない約束をしましたが、同じ職場で
そのようなことは不可能です。

私にはまだ浮気相手に嫌われたくないように
見えました。裏で繋がってるのではないかと、、

嘘でもいいから私の方が好きって言って欲しかった。

離婚はしない方向で話を進めていますが、
どうすれば忘れられるでしょうか。

コメント

あああ

とりあえず女を呼び出します。

  • t

    t

    家まで行っちゃいました🥲

    • 9月26日
deleted user

きつい言い方になるかもしれませんが恐らくまた浮気します。その方だったり別の方だったり。
同じ職場ならなおさらなんでも出来そうですし、、、浮気は治りませんよ!

  • t

    t

    そうですよね、、以前お付き合いされてた方のときも浮気してたので治らないんだと思います🥲

    • 9月26日
ママリ

旦那さんにはトラウマになるくらいの制裁を与えたいところです😓

  • t

    t

    もう一生浮気なんかできないようにさせたいです🥲

    • 9月26日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

悔しい😭😭😭     

  • t

    t

    ほんと悔しいです、、

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

すみませんどういうことですか?😭
tさんは好きか分からないけど浮気相手のことは好き。
だけど夫が別れるのは嫌だから離婚しないってことですか?
そんなん浮気の証拠集めて徹底的に戦わないと旦那さんの思うつぼだと思います😭
女から慰謝料貰わないとこれからも会い続けると思いますよ!

  • t

    t

    電話で話した時は、相手のことは好きじゃなかて本当に好きなのは私と言ってくれたんですが、話し合いでは相手のことは好きで私のことは好きかどうかわからないけど離婚はしたくない(ややこしいから的な)みたいなこと言われました🥲悔しいので慰謝料もらおうと計画中です(*_*)

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分を守るために離婚拒否してんだろ旦那ぁ(怒)
    旦那さんのご両親は知ってるんですか?
    相手の親も呼んで根こそぎぶんどってやりましょ😡😡😡
    辛いと思いますが今後の人生の為に頑張ってください!
    応援してます!!!

    • 9月26日
ゆき

お相手は独身ですか?既婚者ですか?
弁護士に相談しましょう。
お相手が独身、既婚者関係なく慰謝料もらえます。

既婚者なら、お相手の旦那さんからtさんの旦那さんも慰謝料を請求されると思いますがプラスマイナス0です。

独身で旦那さんと同僚なら既婚者とわかっててってなりますから、お相手の立場が悪くなります。

それくらいした方が良いと思います。

お子さんがまだ小さいのに辛いですね。
頑張り時です‼️

  • t

    t

    お相手は独身です。もともと既婚者とわかって好きってアピールしてたみたいです。それで旦那さんから誘ったみたいです。がんばります🥲

    • 9月26日
deleted user

私ならの話になってしまいますが…
離婚しないのであれば、浮気相手からしっかり慰謝料を貰うのと、浮気相手の方に会社を辞めてもらいます。(相手の年齢が分かりませんが、若い方でしたら親御さんも呼んで弁護士立会で話します。)
そして旦那からも慰謝料貰います😤

忘れるのは無理だと思います。
一緒にいる限り死ぬまで忘れないかと。
そして、次も必ずあります。

ママリ🔰

同じ職場なら一旦落ち着いてもまた浮気をする可能性高いですね😭
既婚者とわかっているなら慰謝料請求と転職もしてもらうのがいいと思います。連絡もブロックや消させるのも。

頑張ってください😭

deleted user

旦那が社内不倫をしました。相手は独身女性で新入社員。

私は再構築する条件として、旦那にその職場を辞める事家族で引っ越しをすることを提示しました。
相手に退職を強要すると罪になったりするみたいなので、、

再構築だと慰謝料もあんまりもらえませんが貰った方がいいです。
あとは行政書士さんに示談書作成してもらいました。

まだ不倫発覚して数ヶ月ですが精神病んで精神科通い、仕事もいけず退職、体重も8.9kg落ちてもー散々です
忘れる事はないかなと思います、あとは旦那さんの頑張り次第かなと。

私はいつなにがあってもいいように正社員で働く予定です

ママリ

浮気は相手の女性も認めているのですよね?

それなら、
両方から慰謝料をもらいましょう。
それと、会社とお相手のご両親に伝えるか、
お相手に退職してもらうか決めてもらってはどうでしょうか?

ご自身で伝えていくと脅迫となり訴えられてしまう可能性もありますから、
弁護士などに頼っては?

再構築されるのでしたら、
中途半端位辞めされないで、
しっかり、2人が会えないようにした方がいいと思います。

でも、きっと浮気性なのでしょうね。また違う方と繰り返すと思います。