なあな
私は看護師ですが、男性の患者さんでスプリセル内服中に奥さんが妊婦さんだったという人はいました。無事出産もされていました‼︎
体力の問題があるかもしれませんが、無理しない程度であれば服用は旦那様ということですし、あみさんの妊娠と出産は可能だと思います。
なあな
私は看護師ですが、男性の患者さんでスプリセル内服中に奥さんが妊婦さんだったという人はいました。無事出産もされていました‼︎
体力の問題があるかもしれませんが、無理しない程度であれば服用は旦那様ということですし、あみさんの妊娠と出産は可能だと思います。
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント