※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

旦那が慢性骨髄性白血病でスプリセルという薬を服用しています。女性の…

旦那が慢性骨髄性白血病でスプリセルという薬を服用しています。女性の場合は妊娠は禁忌ということですが男性が服用中の場合はあまり症例がないらしく妊活を積極的に行ってもいいのか悩んでおります。どなたかスプリセル服用中に妊娠、出産された方おられますでしょうか?(;_;)情報が欲しいです。

コメント

なあな

私は看護師ですが、男性の患者さんでスプリセル内服中に奥さんが妊婦さんだったという人はいました。無事出産もされていました‼︎
体力の問題があるかもしれませんが、無理しない程度であれば服用は旦那様ということですし、あみさんの妊娠と出産は可能だと思います。