※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
その他の疑問

みなさんだったらどう思いますか?私が乗っている車の車検をこの前頼んで…

みなさんだったらどう思いますか?

私が乗っている車の車検をこの前頼んでいて、昨日自宅まで車検証を届けてもらいました。
車検証をファイルに入れるところもやって下さり、私は確認していませんでした。

今日いきなりピンポンと来て、出てみると昨日の車屋の方で、実は車検証を他の方と間違えてしまいまして、、申し訳ありませんでしたと来られました。
正しい車検証も持ってきてくださったのですが、夫と義母が(同居してます)本社にクレームの連絡をすると言っています😅

確かに他の人の車検証が入って自分のが入っていないで運転するのはまずい状況だとは思いますが、ちゃんと謝ってくれたし、人間だからミスもあるだろうし・・・。運良く何も無かったし、私も確認してなかったし、クレームまでしなくてもいいのでは・・・と思ってしまいます😅

みなさんだったら本社にクレームの電話をしますか?

コメント

絶対電話しません!
事故や住所など書いてあるので紛失とかは困りますが、その場で確認しないのも落ち度なので💦

• ぶらうん

ぶらうん

回答ありがとうございます!
    ですよね!
    私が確認しなかったのも悪いし、それを棚に上げてクレームまでするのはちょっと・・ですよね😅

• 9月26日
娘のママ

しません!!!
そういうのでクレームする人むりですー😭

• ぶらうん

ぶらうん

親子揃って連絡した方がいいと言っていて、えっ。ってなりました😅😅

• 9月26日
けろけろけろっぴ

それだけでクレームの連絡いれるんですね🥺💦
こちらの確認不足もあるのに💦

• ぶらうん

ぶらうん

ですよね💦💦
    義母、義父がありえない。おかしい。連絡するべき。と言っていて、私がおかしいのか?と思いましたがみなさん同じ意見でよかったです😂
    私が確認しなかったのも悪いし気づかなかったし車屋さんを責める気全くしないです😅

• 9月26日