※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
雑談・つぶやき

今度学生時代からの付き合いの友達と久々にランチする事になりましたー…

今度学生時代からの付き合いの友達と久々にランチする事になりましたー。

その子は5年前に結婚しましたが1度子供を流産して以来、子供いらない!お金かかるだけやし!の一点張りで、当時独身の私もそうかー。と人事でした⤵︎⤵︎⤵︎

しかし私も昨年やっと結婚し、娘が誕生して色々と環境がが変わりました。
子供を連れてランチに行くのは初めてで色々と心配はあるのですがランチ行った後カラオケ行こう!とか言われると、子供の事はやはり考えてくれてないのかなあと不安になります(;´Д`)もちろんカラオケは断りましたが⤵︎じゃあ1歳になったら行こう!と(◜௰◝)💦独身時代からの友達やし向こうは子供がいないから、やはりそうなってしまうかー(>_<;)と何だか寂しく?なりました。

今後、私は友達と上手く付き合っていけるのでしょうかー。

コメント

アンジェロ

考えてくれないんじゃなくて、わからないんじゃないですか?私も息子が産まれてから何回もランチしましたが子供がいない友人で、子供優先で予約してくれたのは1人ー2人くらいですよ❗そんなもんだと思います😅その友人も姪っ子がいたりとかで知ってたんだろうなって感じです❗

• ヒロとも

ヒロとも

そうか、確かに(>_<)
    私も独身なら分からないかもと考え直しました⤵︎

• 10月5日