※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、声が枯れてしまった。おしゃぶりで泣かせないようにしているが、罪悪感も。同じ経験の方、声が枯れた時の対処法を教えてください。

魔の3週間目っぽくて朝まで泣き続けます😂

抱っこしてずっとあやしたりミルクのませたりオムツを替えてもダメでついに声が枯れてしまいました

枯れた声を聞いていると可哀想だし心配になります😢
ネットで検索するとなるべく泣かせないように、と出てきますが何をしても泣いてしまう為難しくておしゃぶりで今は泣かせないようにしています
こういう時おっぱい咥えさせれたらいいのですが直母拒否なので…

こんな早いうちにおしゃぶりをあげてもよかったのかという罪悪感もあります😢

同じように声が枯れてしまったときどう対処していましたか?泣かせたままにしていましたか?
また、泣かせたままにした場合声が枯れるのは酷くなりませんでしたか😢?

コメント

はじめてのママリ

懐かしいです😂♡

死ぬほど泣きますよね笑

なんとか泣き止ませようとしてました!!

おしゃぶり、バウンサー、泣き止ませグッズ、なんでもつかってましたよ😂!!

• 猫缶

猫缶

死ぬほど泣きます😭終わりは来るとわかってはいても本当に終わるのか不安になります
    おしゃぶりはその後手放せなくなったりしませんでしたか😂?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫でしたよ😊♡

おしゃぶりたまに使いますが、
    割と嫌がられますし😂

• 9月26日
こむぎ

おしゃぶりさせてましたよ!
全然問題ないと思います😌
泣かせておくのは気持ち的に無理で使えるものは何でも使ってました🙆🏻‍♀️

• 猫缶

猫缶

母世代の人たちからするとおしゃぶり否定派なのでいいのかな、って思ってしまいました😢
    泣かせているの無理ですよね、わかります
    その後おしゃぶり離れできましたか?

• 9月26日
  • こむぎ

こむぎ

ピークで泣きがひどい時に使ってたので1ヶ月もしないくらいで使わなくなりました!
    癖にはならなかったです😌

• 9月26日
  • 猫缶

猫缶

そうなんですね!
    それを聞いて安心しました😮‍💨わたしもピーク時だけ使用したいとおもいます!

• 9月26日