※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

来週2回目のコロナワクチン接種で、保育園に息子を預けるか悩んでいます。旦那や実母に相談したが、帰宅が不確定。託児所も検討中。皆さんはどうしますか?

来週コロナワクチン2回目接種します!
接種する当日息子を保育園行かせるか迷ってます💦 1回目の時は軽かったのもありますしタイミングよく旦那が早く帰ってきてくれたのでお迎えにいけました。
旦那にも相談しましたが早く帰れるかはわからないと言われました。実母にも相談したのですが仕事が忙しくて行けないと言われました😱
近くに託児所があるのでそこで預けようかとも思いましたがお金もかかってしまいます。。。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

託児所に預けて調子良い間に迎えに行きます🙄

摂取会場に連れてくのも微妙だし、、、

• ♡

その方がいいですよね🤣
    最初休ませて一緒に行こうかとも思いましたが個人病院なのでうーん🧐って思って💦

• 9月26日
まる

何時ごろ接種予定でお迎えは何時ですか?

わたしは金曜で12時に接種したんですがお迎えの16時頃には少し腕が痛い程度で済みました!
そこから帰って2人お風呂入れてご飯食べさせ終わったところで発熱でした🥵
20時頃だったと思います💦

• ♡

朝の10時でいつも16時です!

• 9月26日
  • まる

まる

お迎えだけを心配されてるのならわたしなら15時頃に迎えに行きます!
    熱は本当に個人差があるので…わたしは夜中40度超えました😅

• 9月26日
  • ♡

早めでも良さそうですね💦
    結構でましたね😱

• 9月26日
  • まる

まる

それか先生と相談してお昼食べ終わったあととかでもいいんじゃないかなーとは思います☺️
    早く迎えに来ることにダメですなんて言う保育園ないはずなんで😂
    わたしも熱は翌日だろうと思ってたんでビビりました…
    いきなり悪寒がして急に上がりました😭

• 9月26日
  • ♡

そうですね!1度園に相談してみます🥺
    大変でしたね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

接種当日は腕の痛みだけで終わる人が大半なので、翌日発熱する可能性考えると、翌日の方考えたほうが良いと思います🤔
当日に高熱出た人は、周りにはいなかったです。
出たとしても数時間後に微熱のパターンならよくあるかもですが、、

• ♡

でたとしても微熱なんですね!
    運転できるか不安です💦💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

当日は夜ぐらいまで平気なので行かせました!
翌日は朝解熱剤飲んで良くなったタイミングで行かせました!

• ♡

ありがとうございます!

• 9月26日