※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがひどくなり、心拍確認が明日。つわりのピークか心配。つわりが心拍に影響するか不安。

妊娠7週になってつわりがひどくなりました。今の時期ってピークですか??

今までは「なんか気持ち悪いなー、調子悪いなー」というのが時々だったのですが、今では常気持ち悪いです。
頭痛も少しあります。

明日、心拍確認なのですがこれだけつわりが出てきてるんだから見えるだろうと期待してしまいます。
でも、つわりって関係ないですよね…。

コメント

9~10週がピークでした😂

つわりがある=赤ちゃんが元気ではないですが、
お腹の中にいてくれてる事にはなりますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まだこれからがピークなんですね…。ツライ…。

つわりではわからないですよね。胎動がわかるようになれば安心できるのだろうけど、今の時期は不安でいっぱいです。

• 9月26日
ゆちゃ(29)

マタニティアプリによると9週頃がピークとなってました😖
が、上の子の時はいつがピークとかなく安定期入るまでずっと辛かったです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期入るまでは長いですね…。
    人それぞれですよね。がんばります。

• 9月26日

その頃ガッツリ来てましたねー

悪阻と生きてるかは関係ないっですね… なので、今後もつわり無くなった!って心配になる必要もなしです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今結構ピークだと思ってるんですけどまだひどくなるかと思うと憂鬱です…。

確かに、つわりないからって心配にならなくても大丈夫だと思えばいいですね!!

• 9月26日

退会ユーザー

もう少しあとがピークだったような。。
    こればかりは個人差がありますからね、ふと軽くなったりします。またぶり返すんですが… 大丈夫なタイミングで、食べられる物食べて下さいね^ ^

• 9月26日