※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
お出かけ

妄想で北海道旅行を想像しています😌もう少しコロナ落ち着いたら行きたい…

妄想で北海道旅行を想像しています😌
もう少しコロナ落ち着いたら行きたいなぁと。
行けるかわからないのですが、北海道にお住まい&詳しい方旅プランアドバイスお願いします🤗

・平日3泊4日
・娘がプール好きなのでホテルにプールほしい
・ご飯美味しいところ🍚
・車旅🚗
・0歳、2歳連れ わんぱく気味😮‍💨
・温泉入りたい♨️

前に旅行に行った際に
洞爺湖すごく良かったので洞爺湖に行きたいなとふわっと思ってます。
(前に行った時は夫婦のみで函館から旭川まで周遊してたので全然参考ならず😂)

旅プラン妄想お願いします🤗✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼガトーキングダムサッポロに連泊したことあります!小さい子に最適なプールあります。
室内なので雨でも冬でも遊べます😆
シャトレーゼがやってるホテルなので食事&スイーツが美味しいですよ!
スパ&温泉ホテルです!

• maml

maml

調べたらめちゃくちゃ楽しそうでワクワクしました✨
    雨でも冬でも遊べるなんて最高ですね😊
    ありがとうございます🤗✨✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

ぜひ北海道に遊びに来てください〜😊
無難なのは、札幌を拠点にして、定山渓温泉でしょうか✨
もしくは上の方も言っているように、札幌市内にはガトーキングダムサッポロという施設もあります!
札幌を拠点にするとこぢんまりとした旅にはなってしまいますが、動物園や水族館(小樽)、白い恋人パークなど、観光しやすいと思います。

また、これまた上の方も書いていますがソラニワでしょうか!
ここは子連れのための温泉と言っても過言ではないくらい素敵なところです〜🥰
アスレチックのような遊び場、バイキング会場、どれをとっても楽しいです。

あとは、星野リゾートトマムも楽しいですよ〜!
スキーなどで冬場のイメージが強いかもしれませんが、夏場のグリーンシーズンも楽しいです🌿
大きなプールが施設内にあって遊べたり、外にはヒツジだかヤギがいて触れ合えたり、広大な土地で転がったり…笑
言葉で説明するのが難しいですが、北海道の自然を楽しめる場所ですので、ぜひ調べてみてほしいです!笑
冬場は雪遊びはもちろん、氷でできたスノードームみたいなのもあって綺麗ですよ✨

• maml

maml

わぁ北海道の方から嬉しいです😆✨

札幌も大好きです😍
    たしかに子連れだとコンパクトにまとめた方が回りやすいですね🤗

ソラニワ、調べてみたら素敵すぎて絶対行きたいです😆
    星野リゾートも良いですね✨✨

北海道、ビジネスホテルのバイキングでもめちゃくちゃ美味しいので(食材が良すぎて)大好きです❤️

東京からなので、もう少しコロナ落ち着いて移動してもよさそうになったら、ぜひ行きたいです😆

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

洞爺湖に行きたいなら絶対
きたゆざわ 森のソラニワがいいです
本当調べてみてください!子供に最適です^ ^♡洞爺湖まで1時間もかからないですしおすすめです♡

• maml

maml

森のソラニワ、、素敵すぎて✨
    絶対行きたいです🤗✨✨

ありがとうございます🥰

• 9月26日

ニセコのパークハイアットはプールあります🎶ご飯もすごく美味しいし、子連れでも安心して宿泊できました(^^)

ニセコはハンバーガーがおいしくて、子供も喜んでました(^^)

• maml

maml

パークハイアットって大人のイメージあったのですが
    子連れでも最高なんですね😍
    ハンバーガー食べたいです😋✨✨

ありがとうございます✨

• 9月26日