※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で4周期目リセット。排卵検査薬や基礎体温でタイミング合わせているが、授かりにくい。焦りと難しさを感じる。

三人目妊活中です。
4周期目リセットです。
上の子はすんなり授かれたので、焦ってしまいます。
毎月、排卵検査薬使って、基礎体温もはかって、タイミングしっかり合わせているはずなのに😢
なかなか難しいものですね

コメント

うさこ

リセット落ち込みむすよね。
私も上二人はすんなり授かれたのですが、三人目は授かるまでに三年近くかかりました😢
病院通って最終的には原因はわからず、不妊治療して授かりました!!

ママリさんも無事授かれますように!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    三年ですか。たった4周期リセットなだけでこんな落ち込んでお恥ずかしい😭
    たくさん悲しい思いも、辛い思いもきっとされたんですよね。
    なんとか奮い立たせて、また頑張ります!
    ありがとうございます!

• 9月26日
リンゴ

2人目妊活中です!3年以上かかって、妊娠したと思ったら流産でした。
妊活頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    3年かかって流産されたんですね、辛い思いをされましたね。
    今も二人目を頑張られてるところですよね?
    うさぎさんのところに、どうか戻ってきてくれるように。心からお祈りしています。
    ありがとうございます。
    私も頑張りたいと思います!

• 9月26日
juurrii

私も2人目妊活中です!!
うちは旦那が忙しくてタイミングも1回とか絶望の中ですが頑張ってます😭今も生理来そうですし。。みなさん頑張りましょ😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    一回しかとれないとれないと、本当に難しいですよね😢
    本当にたった一回で授かれるものなのに。その一回が奇跡過ぎてもどかしくなりますね。
    お互いに頑張りましょう、そのたった一回が、きっと何か産み出してくれると信じて🙏

• 9月26日