※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ファッション・コスメ

マツエクをしているときに目を瞑ってるのに頭がグラグラして目が回って…

マツエクをしているときに目を瞑ってるのに頭がグラグラして目が回って血の気が引いたことがある方いますか?この前1年ぶりに行った店でそうなりました。他の店舗に月イチで行っててなったことなかったんですが、次いつもの店舗に行く予定ですがちょっと恐怖です。

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とか酸欠ですかね?
マツエク中じゃないですが貧血でしんどくなったとき寝ていてもグルグルふわふわして気持ち悪くなることあります😔

マツエクの接着の液とかで気分悪いとかですかね…?

• jasmine

jasmine

多分アレルギー系だと思うんです。その日の夜鼻水とくしゃみ止まらなかったので😥

• 9月26日
mirai

友達も同じことを言っていて調べたらパニック障害かも。😰と言っていました。

• jasmine

jasmine

私は多分アレルギーだと思うんですよね😥😥最初はアレルギーだと思わなくて、メニエール病とかパニック障害なんて出てきたから焦ったんですがその日の夜に鼻水とくしゃみ止まらなかったのでアレルギーだなと結論が出ました😥😥

• 9月26日
  • mirai

mirai

そうなんですね💡グルーが合わなくなったのかな?!
    合わないグルーだったのか。。
    次いつもの店舗の方のは大丈夫なのか
    どうなるか……様子見るしかないですよね😭
    またアレルギーがでたら辞めた方がいいかもですね😭
    体調不良や視力低下に繋がりそうなので気をつけてください🙇‍♀️

• 9月26日
  • jasmine

jasmine

次いつもの店舗にいって何も起きないならいいんですが次も出たら辞めようと思います😥😥

• 9月26日