※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、生理の時に旦那さんがエッチなことしてきたらどう対応されてま…

皆さん、生理の時に旦那さんがエッチなことしてきたらどう対応されてますか?
生理の時は基本我慢してくれるのですが昨夜は我慢できなかったみたいで入口に自分のものを当てながら胸やお尻を触られクリトリスを触られて最後はフェラで終わりって感じでした。
私も我慢してましたが入れたくなっちゃって、、みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてママリ

今の旦那とはした事ありませんが、元カレの時はお風呂場でしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血とか気にならなかったですか??

    • 9月26日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    最初は気になっていましたが、シャワーしながらしていたので、垂れ流しって感じでした😥

    • 9月27日
deleted user

生理中にやると不妊とかに繋がるらしくて絶対やりません😅笑
しかも血の匂いとか気になるし、汚したくないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、生理の時こそ性欲増します!

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

パンツの上からは当てられたり
おもちゃ当てられたりしてました🤣
でも生理の時って何故か性欲すごくなるんで
パンツの上からでもいってました🤣
そのあとはフェラで終わりです🛁

はじめてのママリ🔰

私は生理中はホントにしんどいので絶対にしません。
できても、終わりかけの5.6日目からですかね😇
それでも旦那がしたがる時は容赦無く『生理痛の痛さ分かるか?アンタ変われるんか?』とか『今無理3日後な』と伝えて終わります。笑