※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
お出かけ

七五三の前撮りを終えて、七五三当日写真館で衣装のレンタルをします。…

みなさん、こんにちは!
七五三の前撮りを終えて、七五三当日写真館で衣装のレンタルをします。
男の子で、袴を借りました。当日は衣装を傷つけないため、マジックテープの靴は履いてこないでくださいと言われたのですが、七五三を済まされた方はどのようにされてましたか?今のところ、普段でも着用できるようにエンジニアブーツを買おうかな…と思ってます。

コメント

きゃら

時期や天気に寄りますがうちは3、7歳どっちもクロックスを履いて行きました✨
サンダルやクロックスなど楽な履き物がいいですねと言われました😊

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!
    その手がありました!!
    たしかに少し歩くから歩きやすい方が良いですね♬

• 9月26日
  • きゃら

きゃら

いえいえ😊
    神社に着いたら下駄でしたが、歩きにくいと言っていたのでクロックスも神社に持って行った方がいいかもしれないです✨

• 9月26日
  • mumu

mumu

はい♬そうします♬

• 9月26日
ママリ

5歳ならそのままげたはけそうなきがしますが一応クロックス持っていこうと思ってます

• mumu

mumu

コメントありがとうございます!そうですねぇ、歩けなくなるとかわいそうですよね( ´・‿・`)

• 9月26日