※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不妊治療専門で人工授精を受け、3週間経過後に生理が来ない場合、28日目に受診の連絡をしてもよいですか?それとも28日を過ぎてから連絡すべきでしょうか?

不妊治療専門に通っていて、人工授精から3週間経っても生理来なければ電話して受診してくださいと言われていて28日が3週間目です。28日に電話してもいいのか、28日過ぎてから電話するのかみなさんならどっちにされますか?早く受診したいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

私なら念のため28日も生理が来ないか様子見て、28日過ぎてから電話します😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️今日も一応陽性反応はでてるのでドキドキです✨29の方がやっぱりいいですよね?もう少しの辛抱💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性反応出ているんですね!
    それなら、28日に電話します💕

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    多分28日に電話をしてもいつ来てくださいと指定されて待つことになるんですけどね😂
    でも1日でも早くいきたいのでしてみます‼️

• 9月26日
みゆ

どちらでも大丈夫だと思いますヽ(;▽;)
私なら28日に連絡しちゃいそうです🤣
無事に赤ちゃん来てくれてますように。お体に気をつけてくださいね😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    すぐ電話してきた!とか思われても嫌だなーーと思いつつも仕事のこともあるので1日でも早く行きたくて😭

• 9月26日
  • みゆ

みゆ

そんな事思わないと思いますよ☺️
    お医者様は、
    妊娠してもらうために頑張ってるんですし!
    ただ、3週間くらい経たないと胎嚢が見えないのと、病院の検査薬は陽性反応出ないからだと思います!

陽性出てるみたいで、おめでとうございます☺️❤️

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    病院の検査薬は反応が良くないといいますよね💦笑

ありがとうございます🥺
    とりあえず28日に電話してみます‼️

• 9月26日